現在の発言数519,753件!

果物

お勧めの果物は何ですか(^.^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • スイカ。
    というと、ベタかもしれませんが(笑)
    夏はやっぱりスイカですー!(*^▽^*)
    秋なら柿と梨ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    冬なら蜜柑(*´∇`*)
    春なら苺ヽ(・∀・)ノ
    四季折々の果物大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春なら隣り町の○○農園さんの『苺』
    毎年GWに苺狩りに行きます♪
    大粒で甘~い (*´˘`*)

    今の時期なら学区内にある○○ぶどう園の『ぶどう』
    特に『紅伊豆』が最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからの季節のブドウのピオーネと柿が大好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は、スイカと梨、桃です☆

    でも、これから出る、ミネオラオレンジ!めちゃくちゃ美味しいですよ!(*´∀`)
    オススメです!

    バナナなら、甘熟王か、極撰です。

    あと、時期終わりましたが、プラムなら、大石プラムが美味しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お高いですけど、栃木の「スカイベリー」6粒で600~800円します。
    梨も「にっこり」というのがあります。とても大きいですが
    おおあじでなく、みずみずしくおいしいです。
    秋になったらおためしあれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家にたくさんあるみたいで、メロン瓜バナナ瓜や虎瓜を食べさせられています。
    スーパーで安く売っているメロンと同じような感じです。
    好きなバナナは食べ物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する