現在の発言数520,847件!

東海地区?

東海地区だけなのか分かりませんが業務用スーパー?アミカですが昔そこの店で中華ポテトを大量に購入したのです。めちゃくちゃ美味しくて毎回毎回のように買ってました。そのせいで〇〇キロ増えちゃって笑。そのアミカで買ってた中華ポテト外はカリカリ中はネチャふわりの。最近になって、また欲しくなり何件か行って聞いてみたり。従業員の人に聞いたら、ないですね。言われ大ショック。何処に売ってるか知ってる方教えてください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • はーい‼同じく

    私も中華ポテトに数年前にハマり!
    激太りしました。
    あのカリッとして、ネチャッとしたのが
    たまんなぁ~いですよね!
    食べてるときは幸せでした。
    私も同じくアミカで買いました。
    久しぶりに行って探したものの…ない‼
    店員さんに聞きました。探してもらいましたが
    見つかりませんでした。っていうか
    ガッカリ?⤵で、その日落ち込んだくらいで。
    ネットで見て、あるには有りますが
    やっぱりアミカでしょ⤴
    私も探してまーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する