現在の発言数478,030件!

トースターがないんです!

皆さんならトースターない場合どうやってトーストを作りますか?

家にはトースターがなくて‥‥



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 魚やき

    魚焼きグリルで焼けますよ!
    フライパンでも焼けます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブン

    魚グリルだと、臭いが気になるけど、こんがり焼ける。

    私はオーブンの230~250度で6分ほど。

    でもやっぱトースター欲しい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパン又はホットプレート

    こんがり焼き目をつけるには少し時間がかかりますが…;;

    トースターよりもカリフワッと美味しく仕上がるので、トースター有るけどたまにやってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚焼きグリル

    魚焼きグリルは、焼けたトーストをすぐに取り出せば、臭いはつかないらしいですね。
    もちろん、パンが接触する網の部分はきれいにしておく必要があると思いますが。
    (私自身は魚焼きグリルで焼いたことはないのですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚焼きグリル

    うちもトースター無いのでグリルです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースターはありません

    場所をとるので、トースターは持ってません。
    電子レンジのトースト機能を使ってます。
    こんな答えじゃ、ダメですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンの

    我が家にもトースターがありません。
    オーブンのグリル機能を使って焼きます。
    余熱はいらないし、七分位で焼き目がつきます。
    ピザ
    グラタン
    ホイル焼き
    も、グリル機能で焼いています★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースター壊れてからは無しで生活してます

    パンは魚焼き用グリルで十分~。
    ピザも焼ける。
    魚焼いた後でもズボラしてそのままパン焼いても大丈夫です。意外と…
    どうしても気になる時は、アルミを下に敷いて焼くと完璧!
    な~んだ、トースターっていらないやん。て思いました。
    キッチンスペースも広々で、満足です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家にもありませんが

    あまり必要感を感じたことがありません・・・・
    だって 焦げ目が付けたければ魚焼きグリルがあるし 臭いが気になるのであったら魚焼いたあとすぐに洗ってレモンを絞っておくとか

    トーストを焼くときもグリルでやってしまうし。。。。 
    あって便利なものだとは思います!! しかし・・・・これ以上キッチンを狭くしたくないんです~ 
    キッチンが3畳あるか・・・・それくらいの広さなので^^

    もしパンを焼きたいって時は フライパンでやってみてください^^ 綺麗な焦げ目に ・・・そして時間差攻撃で卵を入れれば目玉焼きもできちゃいますし^^

    +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家もトースター無いですが・・・

    オーブンにトースター機能が付いてるので焼いてみましたが、パンくずが下に落ちて掃除が大変なので止めました(^^;)魚焼きグリルも試しましたが均等に焼けず時には黒焦げにする事もあってコレも止めました(^^;)
    一番の解決方はテフロン加工のフライパンですね。我が家では最近毎日パンを焼いてますが市販のパンは多少は保存期間あるので常温でもOKですが自家製は保存期間が短く、固くなるので焼いた後は粗熱を取り好きな暑さに切って1枚づつ冷凍します。食べる時は冷凍庫から出し、弱火でガラス窓付きのテフロン加工のフライパンで蓋をし、両面をきつね色に焼いて食べてます。
    外はカリッと中はフワフワとても美味しいですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電気ストーブ、ガスコンロで

    電気のある冬のキャンプで、電気ストーブの網のような部分に針金でパンが置けるようにしてやいてたことがあります。

    電気の無い冬のキャンプでガスコンロを弱火にし、10㎝近く上に網をのせられるように角材で台をつくり、パンをやいていたことがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚焼きグリル

    もうすでに回答出てますが、私もトースターがない時は魚焼きグリルで焼いてました。
    魚焼きグリルさえないときは…フライパンで焼いてました。

    ちなみにホットサンドもフライパンでできますよ。
    薄めの食パンにスライスチーズ、ウィンナーの順にのせて二つ折りにして(食べられるなら2枚でサンドしても)フライパンで、ギュッと押さえつけながら焼き目

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれ?途中で消えちゃった…。



    …焼き目をつけます。チーズがとろけて美味しいですよ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパン

    トースターよりフライパンの方が美味しく焼けます。
    フライパンで焼くなら、目玉焼きとくっつけてもいいかも...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餅焼き網も

    魚グリルはお魚焼いたらすぐに洗えば魚臭くなりません。トースター代わりに使えます。ちょっとコツが必要です。ガスコンロに乗せて使う餅焼き網も手軽でいいですよ。お餅、トースト、ホイル焼きなど色々とできます。
    どんどん家電を減らしています。便利家電無くても意外と大丈夫なものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパンにそのまま置いて焼くと外カリッ中フワッですよ、それに速い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石油ストーブの上にアルミ箔を敷いて、食パンをトースト。同様にお餅も焼きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セラミック焼き網っていう、コンロでトーストが美味しく焼けるものがありますよ。100均でも売っているらしいけど見たことないです。見つけたら試してみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それに似たのを友人が愛用しています。ブルスケッタに使うって言ってました。お餅焼き用のグリルの下にステンレスのパネルがついたようなものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://img.dmc.it/img/319069l.jpg

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する