現在の発言数479,264件!

お腹が空いたけど食べるものがない、どうやって耐えますか?

みなさんこんにちは Smile

とてもお腹が空いているんだけど家に食べるものはなく、かといって今外に買い物に出るのは億劫、、そんなとき、どうやって我慢しますか?

私は今その状態です Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ありますね。

    マグカップにかつお節を少々
    梅を半粒
    熱湯を注ぎ、お醤油で好みの味に調味します。
    薬味におネギ、無ければ、お海苔を。
    これで、次のご飯までの数時間は忍べます。

    それでは物足りない時は、
    水溶き片栗粉を少々入れてレンジで加熱します。
    春雨があれば、水で戻して少し入れます。
    餡かけ状にすると、満腹感が出ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速やってみました!

    ありがとうございます!早速つくってみました。ネギはなかったので刻み海苔で。

    おいしいですねこれ、すぐつくれてアレンジもできそうだし、今後もやってみます Yum Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 米ある?

    ご飯たく

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白湯

    白湯を飲みます^^;

    あるいは、寝るとか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する