現在の発言数521,148件!

告白した方がいいの?


私は、好きな人がいます。

この気持ちは、私の好きな人にも、バレてるようです…

だから、告白しようとおもってるんですけど、
したほうが、いいですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 気持ちを伝えたい!
    現状から一歩踏み出したい!

    と思うならすれば良いと思います。
    した方がいい/しない方がいい なんて他人の立場からじゃ言いようがないですよ(^_^;)

    もしこの掲示板で「いやいや、やめておけ」と言われたら告白するのをやめるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果がどうあれ、告白してみたら良いと思います。

    私も過去に一回だけ告白しました。
    彼には彼女がいました。
    それは知ってました(私、彼、彼女が同じバイト先だったので)
    それでも私は好きでした。
    私がバイト最後の日、告白する事に決めました。
    彼とは元々仲が良く、二人で飲みに行ったりしたました。
    でも、振られるのは100%確信しての告白です。

    彼の家(一人暮らし)に電話をして、告白しました。
    案の定、振られました。
    電話を切って、泣きましたけど、スッキリした気持ちになりました。
    自分の気持ちを伝えることができてよかったと。

    まぁ、私もバイトを辞めなければ告白できなかったのかもしれません。
    (バイトを辞めた理由は、他の仕事が見つかったからです)
    振られても、後々顔を合わせる事が無いのでできたのでしょう(笑) 

    トマトさん、頑張ってください。
    万が一、悲しい結果になっても、後々の経験に生かされますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマトさん、こんばんは(゚▽゚)/。サヤンママです。私もずっと好きだった美容師さんに、告白をしました。でも、私はお客さんだから、相手に二年間されませんでした。彼女さんはいないらしいから、あきらめきれませんでした。フラれるのを覚悟で、改めて告白したら、号泣してしまいました。どうしたら好きになってもらえるのかが、わからないから切なくて。そうしたら体調を崩し、入院してしまいました。彼は責任やおとことして、どうするかを、考えたらしく、プロポーズしてくれました。交際はしていませんが、これからお正月までお付き合いして、休みには彼と帰省してご挨拶することに、なりました。諦めないで、当たって砕けて見ませんか。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕も好きな人がいます。学校では、バンバン友達が好きな人に告白しています。僕はしていないけど。でも前回、振られる覚悟で告白してみました。一応、気持ちが落ち着きました。振られるにせよ、まずは、告白してみた方が絶対いいと思います。僕も相手にしられてました。でも気持ちがすっきりすると思うので、まずは、告白してみたらどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生時代は色んな経験した方がいいです!!嫌われたらどうしよう…でも好きだし…ってのはものすごく分かります!!私も学生時代は何人か片思いしてましたから分かるんです!!でも私は相手からははなから眼中にされてはいなかったけど、一度だけ告白はしたことありますよ!!先輩に当たって砕けろと言われたから…案の定フラれましたが今では良い経験です♪
    コクるかコクらないかは貴女次第だけど、後悔しないような選択をしてくださいね♪
    あと最後にこれだけは思ってはダメですよ!!
    仮にフラれても出逢いはないと思わないでね!!
    出逢いなんて大人になってもいくらでもあるからね♪ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごくわかる!

    実は私も、おんなじ、状況なんです、なのでそのきもちわかります!

    だからこそ、告白した方がいいと思います。相手も知っているならば、なおさらです! 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もわかります

    私は、告白?✨は、自分の気持ちを伝えた
    方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそらく、告白しようという気持ちは、もう決まっているのだと思います。

    わたしたちがすべきことは、後押しですよね!がんばってください!^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな何ヶ月も前のトピに今更後押しって、適当過ぎる~orz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!日にち見てませんでした…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 適当じゃないですよ。みんな真剣に考えていらっしゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わからない

    >はっちゃんさん

    私は、告白?✨は、自分の気持ちを伝えた
    方が良いと思います。

    好きな人がいます 相手は私の事好きかわかりません。どうすれば分かりますか????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマトさん

    告白した方がいいです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 👍

    私も今そんな状況ですよーでも告白しますよーだって、諦めきれないでしょ??だから、吹っ切れるのです!その覚悟をした上に、告白するんですから!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する