現在の発言数478,549件!

大阪と言えば・・

来月、初めて大阪に旅行に行きます♪

たこ焼き、お好み焼き・・・等、美味しいものがいっぱいあると思いますが・・

大阪に行くならこれを食べなきゃっていうものがあったら教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • http://cafe.cookpad.com/topics/11126
    別の方が同じ内容のトピを立ててますね。
    これではダメですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪駅前 第三ビル 地下2階
    「はがくれ」 ここのうどんは絶品です!

    ビル内は建物は古いけど広く、サラリーマンや観光客で人気です。
    カウンター席のみの店内です。
    10人以上行列があっても 回転が速いのですぐに座れます。

    作りたて ゆでたての冷たいうどん、すだち、生しょうゆ、大根おろし、
    しょうゆの量、うどんの混ぜ方は 
    親切&おせっかい?な大将が教えてくれます。
    最初は ぶっきらぼうに聞こえますが、
    基本、女性には優しいので、怖がらなくても大丈夫、

    食べ方は知ってるか?と、順番に全員に気軽に話しかけてくれます。
    「初めてで分からないので、教えてください」と素直に言うと大将に好かれます。(笑)
    知ったかぶりして自分勝手に混ぜて食べると注意されます。

    オススメは 揚げたてのちくわの天ぷら、半熟卵の天ぷらも追加で。
    小鉢、別料金の白味噌仕立ての牛スジもぜひ!あっさりしてて とろけます。

    いなり寿司、かやくごはんは 普通の味です。

    「はがくれ うどん 梅田」 で検索してみてくださいね!

    梅田はがくれ本店】
    住所:大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号
    電話:06-6341-1409
    営業時間
    [平日] 11:00~14:45 17:00~19:45
    [土曜 祝日]11:00~14:30(麺が売り切れしだい終了)

    大阪の人は 道を尋ねても親切ですよ!!
    よい旅を・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する