現在の発言数479,264件!

酢を使ったおすすめレシピ♪

まだまだ残暑厳しい毎日ですね。

最近疲れがたまっているので、体が酸っぱいものを欲しがっています。

サワードリンクを飲んだりしていますが・・・
何かおすすめの酢を使った料理があれば教えてください!  
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • やっぱり、酢の物等が、美味しいですよね(*^^*)

    食欲が無いときでも食べられます!

    レシピID:2732820

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちらし寿司は?
    私、酢が苦手なのです。レモンとかの酸っぱさは好きですが、酢の物とか酢漬けが苦手なのです。クエン酸は良いけど酢酸はダメなんだね、と言われた事があります。
    で、苦手な酢ですが、夏バテ防止に使ってみようと色々調べ、飲むのは無理でも、酢飯なら結構たくさん酢を使うし、具で栄養バランスも整えられると思いました。
    私は酢が強めの酢飯は無理ですが、さくらさんは身体が欲しがっているくらいだから酸強めでもイケるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する