現在の発言数478,166件!

ローストビーフ

普通の牛肉でローストビーフは作っても食べれるのでしょうか?
それとも、ローストビーフ専用の牛肉があるんでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 基本は、牛モモの、ブロック肉だと思います。
    私は、普通に、スーパーに、売っている物を使っています!
    よく、チラシに、シチューやローストビーフにどうぞ!等と書かれてたりもしますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブロック肉でやわらかい部分をよくつかいます。リブロース、ももなどです。
    時期なのか、クリスマスシーズンは種類豊富に陳列されています。
    油の多い部分はむかない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お二人共、ありがとうございますm(_ _)m
    詳しく教えて頂いて、作ってみようと思います(*^^*)
    本当に、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステーキ肉でもOK

    ステーキ肉だと簡単です
    ID:2923828

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する