現在の発言数520,927件!

彼女と旅行後寂しい>_<

3日間仕事をお盆休みで彼女と旅行をして色んな観光をしたり旅館で浴衣姿の彼女を見て可愛く思い抱きしめたり人混みの中手を繋いで歩くという平凡な事が幸せで終わってみたら幸せ過ぎた分後からものすごい寂しさが込み上げてきて辛いです Sweat
仕事もやる気が出ません。
家に帰す時、帰したくない気持ちが強くて離れるのが辛かったです>_<
なかなかお互いの時間も合わせるのが難しく次に会う予定もできずに別れました。
明日からまた、平凡な仕事をする毎日が始まると思うと何もしたくありません。
こういう時はどーやって頑張ったらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 仕事しない彼氏とか誰も要らない おっさん正論言いすぎかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おっさんさん

    仕事しない彼氏とか誰も要らない おっさん正論言いすぎかな

    ありがとう!
    そうですね!
    仕事しない奴なんかいらないって思われますね^_^笑
    やる気出てきましたわ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛いですね♪男の方もそう思うのですね
    なんだか読んでてホッコリしました(笑)
    いつも会いたいって想っててくれる彼氏を持って、彼女さんは幸せ者です(^ー^)

    会えないときがあるぶん、会えたときが愉しく幸せなはず

    お仕事ファイトですよ!p(^-^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです。
    女々しく感じるかも。
    私がそうなってしまうときに、彼は仕事モードに切りかえて仕事してるいたなら...さすが~!って頼もしく思うのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は女々しいなんて全く感じません。
    むしろそんなに想ってくれるんだと嬉しく感じるとおもいます。
    彼女さん幸せでしょうね Wink

    次のデートを楽しむためにお仕事頑張って下さいね。
    仕事に何かあって楽しいデートが台無しになってはいけませんし、彼女さんも心配するでしょうし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや今どーやればいいか?でしょ?
    う~ん..まあ、初々しさってのは他人から見れば、うらやましい彼氏だよね。.
    あ、デート熱は最初だけだよ♪(笑)
    やっぱり これからの二人の未來を考えるならば
    どうにか 切り変えるしかないっしょ。
    だって結婚となると 重要視する部分が違ってくるからね。
    昨日のデートの時の甘い彼・仕事の時は キリッとしてる彼。惚れ直される可能性 大ですよ!
    頑張れp(^-^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真さん、愛しの彼女との今後の為に仕事始め頑張りましたか?

    離れたくない、ずっと一緒にいたいイコール結婚ですが、結婚そして生活するにはお金が要りますよ

    彼女をそして将来の子供を支えるにも、経済面で頼れるところを見せるのは効果的ですよ(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する