現在の発言数478,176件!

誕生日プレゼントにもらって嬉しかったもの


皆さんが今までに
誕生日プレゼントに
もらって嬉しかったもの
また、こんなサプライズされて
嬉しかった!!

というものがあったら教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 基本的にサプラィズをされたらなんでも嬉しく感じます!♪
    あまりサプラィズに小慣れた感を出されると少し引きますが‥w
    さり気なくされたら尚 嬉しい!

    でも、逆に結果的にグダグダになったとしてもその不器用さや気持ち自体が私は嬉しく感じますね〜!♪

    あとは強いて言えば‥
    ・実用性のあるもの
    ・煙草
    ・現金

    とかですかね〜‥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックAYT5N3☆さん

    基本的にサプラィズをされたらなんでも嬉しく感じます!♪
    あまりサプラィズに小慣れた感を出されると少し引きますが‥w
    さり気なくされたら尚 嬉しい!

    でも、逆に結果的にグダグダになったとしてもその不器用さや気持ち自体が私は嬉しく感じますね〜!♪

    あとは強いて言えば‥
    ・実用性のあるもの
    ・煙草
    ・現金

    とかですかね〜‥

    そうですよね!

    サプライズしてもらえるだけで
    嬉しい気持ちになりますよね

    自分のためにわざわざ
    手間をかけてくれたんだと思うと
    それは嬉しいですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    現金(笑)
    ぶっちゃけ嬉しいかも…(小声)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 立場的に、あげる側なので
    自分のB・Dは なにも・・といった感じで
    長年きたのですが。
    今年の誕生日の日、夕食の支度を済ませ
    さて、一緒に『いただきます』のご挨拶・・と
    思ったら、ふと息子(高2)と娘(小6)が
    席を外し部屋へ・・
    ?あれ??なんて思っていたら
    『はい・お誕生日おめでとう』と
    娘からは、折り紙で作ったよつ葉のクローバーと
    おめでとうのお手紙。
    息子からは、コンビニに買ってきたケーキ(コンビニの袋のままでしたので)
    (笑)と
    小さな花束。
    本当に、予想もしなかった
    初めてのプレゼントに
    号泣してしまいました。
    あんなに、嬉しかった 幸せなことは
    ありません。
    感謝です(^-^)
    ますます、がんばろう!と
    思った日でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >管理職×イチさん

    立場的に、あげる側なので
    自分のB・Dは なにも・・といった感じで
    長年きたのですが。
    今年の誕生日の日、夕食の支度を済ませ
    さて、一緒に『いただきます』のご挨拶・・と
    思ったら、ふと息子(高2)と娘(小6)が
    席を外し部屋へ・・
    ?あれ??なんて思っていたら
    『はい・お誕生日おめでとう』と
    娘からは、折り紙で作ったよつ葉のクローバーと
    おめでとうのお手紙。
    息子からは、コンビニに買ってきたケーキ(コンビニの袋のままでしたので)
    (笑)と
    小さな花束。
    本当に、予想もしなかった
    初めてのプレゼントに
    号泣してしまいました。
    あんなに、嬉しかった 幸せなことは
    ありません。
    感謝です(^-^)
    ますます、がんばろう!と
    思った日でした。

    文章を読んで
    私も思わずうるっとしてしまいました。

    私はまだ親という立場では
    ありませんが、
    将来結婚して
    子供ができて親の立場になったら
    子供が自分のために
    プレゼントしてくれたものは
    きっと何よりも嬉しいはずです。

    素敵な体験談ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1の時貰った 本物の真珠のネックレスが 1番嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の誕生日に、彼氏さんがふたりの名前とメッセージがプリントされてあるオルゴールをもらいました!
    すっごく素敵でいままででいちばん嬉しかったです(*´ω`*)お手紙つきで泣いてしまいました…w

    彼はそれを隠していて「プレゼント、ないと思った?(にやにや)」と、さらっとサプライズでしたww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さん>>

    真珠のネックレス!!!
    それは高価なプレゼントですね。

    しかも中学生の頃になんて…
    高級感溢れてますね( ˆ◡ˆ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >奏さん

    今年の誕生日に、彼氏さんがふたりの名前とメッセージがプリントされてあるオルゴールをもらいました!
    すっごく素敵でいままででいちばん嬉しかったです(*´ω`*)お手紙つきで泣いてしまいました…w

    彼はそれを隠していて「プレゼント、ないと思った?(にやにや)」と、さらっとサプライズでしたww

    それを聞いて私も
    にやにやしてしまいます♡笑

    素敵な彼氏さんですね!
    羨ましいです!

    私もいつか………笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する