現在の発言数477,949件!

鎌倉の美味しいお店


来週、友達と鎌倉に行きます!
鎌倉の美味しいお店
または、鎌倉のオススメスポットを
教えてください!

また、江ノ電に乗ろうと思うので
その周辺のオススメスポットも
知りたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • こんばんは、
    女友達といくのかな?
    それとも 彼氏かな?
    彼と行くなら 江の島の水族館からスタートすると いい感じなんだけど
    クラゲもたくさんいて カップルも多いですよ
    江ノ電だと、15分~20分ちょっと遠くなるから 小田急線の江ノ島駅がいいと思います。
    七里ヶ浜からの海は、すてき

    鎌倉駅に行くなら、小町通りを散歩すると いろいろ楽しいですよ

    卵焼き おざわ は、いつも混んでるけど おいしいですよ

    小町通りとは反対側に降りると、小川軒のレーズンウォッチ お菓子おいしいです
       おみやげに



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヒカルさん

    こんばんは、
    女友達といくのかな?
    それとも 彼氏かな?
    彼と行くなら 江の島の水族館からスタートすると いい感じなんだけど
    クラゲもたくさんいて カップルも多いですよ
    江ノ電だと、15分~20分ちょっと遠くなるから 小田急線の江ノ島駅がいいと思います。
    七里ヶ浜からの海は、すてき

    鎌倉駅に行くなら、小町通りを散歩すると いろいろ楽しいですよ

    卵焼き おざわ は、いつも混んでるけど おいしいですよ

    小町通りとは反対側に降りると、小川軒のレーズンウォッチ お菓子おいしいです
       おみやげに



    ご丁寧にありがとうございます!

    あ、残念ながら彼氏はいないので
    友達と行く予定です(ノ∀`笑))

    でも、江の島水族館は
    すごく行ってみたいです!!

    小町通り!ですね!
    小学生のときに行ったような
    記憶があります!

    美味しいお店たくさんあるんですね( ˆ◡ˆ )
    参考になりました!

    今から楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらすさん

    ご丁寧にありがとうございます!

    あ、残念ながら彼氏はいないので
    友達と行く予定です(ノ∀`笑))

    でも、江の島水族館は
    すごく行ってみたいです!!

    小町通り!ですね!
    小学生のときに行ったような
    記憶があります!

    美味しいお店たくさんあるんですね( ˆ◡ˆ )
    参考になりました!

    今から楽しみです!

    お返事ありがとうございました

    女の子同士なら いっぱい食べちゃえ~ Yum
    行き当たりばったりの グルメもなかなか楽しいですよ
    無理のないスケジュールで

    お天気だと いいですね
               では 気をつけて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鎌倉で働いています。

    と言っても、仕事帰りに寄り道したりしないので、あまり詳しくはないのですが^^;

    何処の店とは指定できませんが、
    最近、鎌倉野菜をメニューに取り入れているお店が増えてきたので、ネットで調べてみるのもいいかもしれないです。
    あまり見かけない野菜があって、
    新鮮だし、見た目にも楽しいですよ!

    あと小町通りは、メインの通りから
    少し入ったところに良い店があったり
    するので、時間があったらブラブラするのもいいですね。

    個人的には、江ノ電「和田塚」駅から
    歩いて行ける「無心庵」という
    甘味処がおすすめです。
    江ノ電の線路を超えて行くので(踏切はありません)最初、戸惑うかもしれませんが
    古民家で雰囲気はとても良いです。

    楽しい1日になると良いですね(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鎌倉の小町通りは食べ歩きするのも
    楽しいです♪
    コロッケとか♪
    あと、おせんべい屋さん♪
    試食し放題の豆菓子屋さん♪
    クレープもあったなぁ♪
    そして八幡宮でお参りもぜひして下さいね!

    江ノ電で行くんですね。
    町中や民家のそばを走ります。
    海も見えるし、景色を楽しんでください!

    お天気良いといいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヒカルさん

    お返事ありがとうございました

    女の子同士なら いっぱい食べちゃえ~ Yum
    行き当たりばったりの グルメもなかなか楽しいですよ
    無理のないスケジュールで

    お天気だと いいですね
               では 気をつけて

    こちらこそお返事
    ありがとうございます!

    昨日!鎌倉へ行って来ました\( ˆ ˆ )/
    小町通りをぶらぶらして
    おいしいランチにスイーツも
    食べれて、おかげさまで
    とても充実できました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちーくんさん

    鎌倉で働いています。

    と言っても、仕事帰りに寄り道したりしないので、あまり詳しくはないのですが^^;

    何処の店とは指定できませんが、
    最近、鎌倉野菜をメニューに取り入れているお店が増えてきたので、ネットで調べてみるのもいいかもしれないです。
    あまり見かけない野菜があって、
    新鮮だし、見た目にも楽しいですよ!

    あと小町通りは、メインの通りから
    少し入ったところに良い店があったり
    するので、時間があったらブラブラするのもいいですね。

    個人的には、江ノ電「和田塚」駅から
    歩いて行ける「無心庵」という
    甘味処がおすすめです。
    江ノ電の線路を超えて行くので(踏切はありません)最初、戸惑うかもしれませんが
    古民家で雰囲気はとても良いです。

    楽しい1日になると良いですね(^^)!

    ご丁寧にありがとうございます!

    昨日!鎌倉へ行って来ました!
    小町通りをぶらぶらするのも
    なかなか楽しかったです( ˆ◡ˆ )

    甘味処にも行って来ました!
    とてもおいしくて満足です!

    おかげさまで良い旅になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    鎌倉の小町通りは食べ歩きするのも
    楽しいです♪
    コロッケとか♪
    あと、おせんべい屋さん♪
    試食し放題の豆菓子屋さん♪
    クレープもあったなぁ♪
    そして八幡宮でお参りもぜひして下さいね!

    江ノ電で行くんですね。
    町中や民家のそばを走ります。
    海も見えるし、景色を楽しんでください!

    お天気良いといいですね♪

    ご丁寧にありがとうございます!

    おかげさまで良い鎌倉の旅に
    なりました( ˆ◡ˆ )

    小町通りのだいたいのお店には
    立ち寄りました!笑
    どこもおいしそうで…
    お土産をたくさん買って行きました( ˆ◡ˆ )

    江ノ電も鎌倉の町並みが
    よく見れて良かったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらすさん

    こちらこそお返事
    ありがとうございます!

    昨日!鎌倉へ行って来ました\( ˆ ˆ )/
    小町通りをぶらぶらして
    おいしいランチにスイーツも
    食べれて、おかげさまで
    とても充実できました。

    帰ってきたのですね

    ほっぺたに ほおばってる姿が Yum目に浮かびます
    充実できたのですね

    これを機に いろんな旅をして 10代20代を満喫
    させてくださいね

    返信ありがとう また投稿の機会があったら・・・ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する