現在の発言数520,096件!

ジャニーズファンあるある

ジャニーズファンあるあるなんかあります?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • なぜ、勉強、3時間やってて辛いのにコンサート3時間やっててあっというまで凄い楽しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チケット取りのために いろいろと子供からいいように使われてます。
    本人が国外にいたので先払い申し込みの振込みもしました。
    先払いって意味不明だわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットでの過激なファンの行動。駅のポスターに祈り?のような正座して拝んでる姿が有名になったヤツ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が推してる人を、やたら自分のもののように
    パ-トナ-でもあるかのような発言が多い傾向がある!
    自己主張が強過ぎ!w
    とかですかね‥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズあるある

    お店でジャニーズの曲が流れてると、購入して用事が終わっていても、その曲が終わるまで店にいる(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する