現在の発言数519,777件!

ドラマ「同窓生」について皆さんの感想聞かせて下さい!

現在放送中の柴門ふみさん原作のドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」の
みなさんの感想が聞きたいです。
私は原作は読んだことはありませんが久々に続きが気になるドラマだと思いました。
みなさんはどうですか?ぜひ教えてください Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も今期唯一見てるドラマです。
    松岡くんの夢まで見てしまいました^^;

    自分は気持ちに正直に生きるのが信条なので、
    離婚とかには賛成で、本当に好きな人や生活を求めたほうがいいって常々思ってるのですが・・
    でも前回の展開を観て、ちょっと変わりました。
    みんなが好き放題、気持ちにセーブしないで生きてたら家庭なんてめちゃくちゃになるな・・と。
    やはりけじめや常識は必要かなと・・
    結婚してる状態で、家族を裏切るのは良くないと思いますね。

    今は誰の態度も肯定できないです。
    健太には自分のポリシー通してほしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3分間 見て変えました。
    ごめんなさい
    ムリでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 俳優さんは好きなんですけど…

    柴門ふみさんらしい感じがあり、
    懐かしさを覚えるのですが…

    たぶん、自分がオバハンになり(笑)
    割と心地よい結婚生活を送ってるからなのか、
    ちょっと不快な気持ちになります。

    純愛を描いている…?
    不倫なのに?

    と、思ってしまう。

    でも、ドラマだからね!
    ってことで、毎回観てます(笑)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの時代で【あけひ】はない!!
    よしえ・みちこ・たかこ・・・など昭和の香りたっぷりな名前が打倒
     
    あの名前を聞いただけで 何だかイライラする

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 48歳の姉はハマっているようです。43歳の私は、上の方も言ったとおり5分でダメでした。
    年齢は関係なくて、性格の違いかな~。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現実にあった話だと、考えさせられるものがあるだろうが、
    作った話だから、物語を推測して楽しめる。
    話題になるってことは、プロデューサーの腕なのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する