現在の発言数520,908件!

どうすれば…?

私は今、好きな人がいます!
去年同じクラスで隣の席で彼はよく私のことを方みてくれています。(友達からもよく見られてる!と言われました。)
でも、向こうからは話しかけてこないんです。…
あと私の好きな本をよくチラ見されたり?
これって脈アリだと思いますか?
回答を待ってます(^-^ゞ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ご回答お願いします。

    どうすればいいですか? Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もっと意思の疎通がないとなんともいえません。
    本をちら見するなら会話のいとぐちで
    「すきなの?これ」から続けてみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 現状を見ていない人に聞いても意味がない。
    思い切って聞いてみるしかないんじゃないの?
    現状を見ていない私たちに聞くよりは、その人に聞いて見た方が良いのでは。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中々その決心がつかず悩まれてるのだとお察ししますが‥
    私の経験上、所謂 当たって砕けろ!精神で
    相手の気持ちがどうであれ、あなたの好きだ!と、いう気持ちには嘘偽りが無い訳だし

    この先後悔しない為にも、細かい事なんて気にせず自分の気持ちを正直に伝える!
    これに尽きると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あおさんがどんなお嬢さんかも分からないし、その場の雰囲気も分からないし、なんともお答えのしようもありません。
    大昔、学生だった頃の級友で同じような事を言っていた子はちょっと自意識過剰なだけの子で、周りの我々はめんどくさいので「そうじゃない?多分。」て(自分の望んだことを聞くまで言い続けるので)答えていたのを思い出してしまいました。
    あおさんはそんなことはないと思いますよ。
    ただ、頭の中で考えるだけではおそらく、何の進展も望めないと思います。
    妄想するだけで楽しい恋もありますが、そうではないのなら、自分でアクションを起こしてみるのが良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する