現在の発言数520,189件!

東宝シネマズ

お盆中に映画を見に行きたいのですが、たくさんやっていて選べません(>_<)
おすすめ等あれば教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は明日子供とドラえもんSTAND BY ME
    を観に行きますよ♪
    思いきり号泣する予定です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小町さん

    私は明日子供とドラえもんSTAND BY ME
    を観に行きますよ♪
    思いきり号泣する予定です(笑)

    書き込みありがとうございます。
    ドラえもんSTAAND BY ME、
    CMでもやっていてとても感動するらしいですよね♪
    参考にします。楽しんできてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エイトレンジャー2オススメです。

    戦闘シーンから始まって戦ってる関ジャニ∞が凄くカッコよかったり、お金持ちになって堕落した生活送ってたり、面白いシーンもたくさんあるし、仲間割れしてたのが、結束が戻ったり、前田敦子さんの口調がTVで見るのと真逆な感じも良くて、ダーククルセイド(東山紀之さん)もカッコ良くて入り込んで観てました。

    オススメです。って書いたけど、私はeighterなので関ジャニ∞は何しても素敵(*≧∀≦*)ってひいき目?(で良いのかなぁ~?)があるから入り込めたけど、付き合ってくれた母は8割位寝てたので eighterじゃない方はハマってくれるかなぁ~って思いました。

    2598
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クゥーナさん

    エイトレンジャー2オススメです。

    戦闘シーンから始まって戦ってる関ジャニ∞が凄くカッコよかったり、お金持ちになって堕落した生活送ってたり、面白いシーンもたくさんあるし、仲間割れしてたのが、結束が戻ったり、前田敦子さんの口調がTVで見るのと真逆な感じも良くて、ダーククルセイド(東山紀之さん)もカッコ良くて入り込んで観てました。

    オススメです。って書いたけど、私はeighterなので関ジャニ∞は何しても素敵(*≧∀≦*)ってひいき目?(で良いのかなぁ~?)があるから入り込めたけど、付き合ってくれた母は8割位寝てたので eighterじゃない方はハマってくれるかなぁ~って思いました。

    ありがとうございます。

    関ジャニ∞さん、お好きなんですね!

    参考にします(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する