現在の発言数521,186件!

ホットケーキにかけるもの

私はホットケーキにはいつもバターとメープルシロップをかけているのですが、何か別の美味しい食べ方はありますか(・・?)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ジャム、アイスクリーム、生クリーム。
    惣菜系のトッピングもあるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープルは欠かせませんよね。そのほかにはあんこ、黒蜜、きなこなどの和テイストも美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラズベリーとブルーベリーのソースをつくってみてはいかかでしょうか?
    材料
    ・ラズベリー
    ・ブルーベリー
    ・砂糖
    マグカップにベリーを入れます。そして砂糖も入れてラップしてレンチン♪
    砂糖は味見してみて調節してください!
    フレンチトーストなんかにも合いますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いホットケーキに飽きたときは
    私は、ホットケーキに
    目玉焼きとベーコンを
    のせていただきます( ˆ◡ˆ )

    かけるものでは、ありませんが
    のせて食べるのもオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バターと練乳をかけて食べるのが大好き!
    ですが、カロリーが気になるので、いつもはやっていません。
    止まらなくなりますよ=*^-^*=にこっ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カッテージチーズやクリームチーズに、フルーツをたっぷりトッピングして、上から蜂蜜をかける!!さらに砕いたナッツをトッピングしても◎
    ちょっとヘビー級だけど、美味しいです(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンゴジャム

    果肉が残ったリンゴジャムを乗せるのが大好きです★

    3345
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャムとグラニュー糖と水をレンチン

    タイトルに書いたように、好きなジャムとグラニュー糖と水を耐熱容器に入れてレンジで加熱したソースをかけ、ホットケーキを食べます。市販のヨーグルトにかけるソースとかジャムは冷たいのでホットケーキが冷めるのが早まるため、温かいソースが欲しかったのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 刻んだイチゴと、たっぷりの練乳を混ぜて、ホットケーキに乗せて食べるのが好きです。

    あと、市販のアンコと、ホイップクリームの組み合わせも絶品ですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はちみつ 黒みつ ジャム ホイップクリーム

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    最近私が載せたんですが、麻婆をかけると意外なアクセントが出ていいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこも良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはイチゴジャムをかけたり、マーマーレードをかけたりしています!バターを塗ってパンのように食べます。あとは、あんこをかける人やアイスをのせるひともいます。何かけても美味しいと思いますよ!色々試してください。メープルもかけます。甘くないのだと食事として上に生ハムとかのせます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する