現在の発言数478,570件!

マーガリン?

昔からモーニング☕に行くのが好きですがトーストにバター?マーガリン?が塗ってある店で味が気にいって、うちでも欲しい‼と思い何処に売ってるのか分かりません。あの独特な味皆さん知りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • まずお店に聞いて下さい。

    有名店なら、何処のモーニングのパンのバターって言えば、他の人も分かってくれるはずです。

    いきなり何処で売ってるって言われても、皆どんな味か分かりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①業務用 か、②二度塗り

    ①業務用スーパーにまずは、足を運んでください。
    ホテルマーガリン、コンパウンドマーガリン、リス印、マリンフード
    メーカーもイロイロ・・・。地域によって、お店によって違いますが、
    業務用が1番近い味。

    ②あとは、裏ワザで
    家庭用のマーガリンを二度塗り。
    薄い焦げ目で取出して一度塗り、好みの焦げ目で、二度目の塗りで、完成!

    お試し下さいませ。(^o^)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑↑追記 ゴメンなさい。
    ちなみに、バターではなく、マーガリンで〜す。

    ウチは、バター風味のマーガリンが、人気。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >moekogamomさん

    ①業務用 か、②二度塗り

    ①業務用スーパーにまずは、足を運んでください。
    ホテルマーガリン、コンパウンドマーガリン、リス印、マリンフード
    メーカーもイロイロ・・・。地域によって、お店によって違いますが、
    業務用が1番近い味。

    ②あとは、裏ワザで
    家庭用のマーガリンを二度塗り。
    薄い焦げ目で取出して一度塗り、好みの焦げ目で、二度目の塗りで、完成!

    お試し下さいませ。(^o^)



    (^^)そうですね。業務用の、お店探したいと思います。色々種類があるんですね。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する