現在の発言数533,711件!

ビールに最高に合うおつまみは?

20歳以上限定でお願いします Wink

ビールに最高に合うおつまみ、私は細いフライドポテトだと思います。油&炭水化物ですが Sob
塩、ケチャップ、マスタードくらいがあればもう十分 +1 +1

皆さん、これが最高!というものはありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • ビールにはやはり枝豆ですね〜
    豆漬けも最高です

    それにビールには揚げ物が合いますね(*^^*)

    ↗↗️↗️上の方と同じく
    フライドチキン
    げそ揚げ
    串カツ
    ビールが進みますね(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビアガーデンの私の定番

    ソース焼きそば
    唐揚げ
    枝豆

    三種の神器です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好き嫌いはっきりするかも・・・

    豚足はダメ?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビールのつまみ

    ビールのつまみは、私はかきぴー、枝豆、あたりめ、ですよ⤴

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、ミックスナッツをアテにビールいってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラムーチョ

    いまから買ってこかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父が好きなおつまみでした

    チキンラーメンです。

    普通に作って ビールとともに食べてました。

    そのまま食べてもGOOD

    大人になって、試してみたら びっくりする位合いましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・カルビーポテトチップスピザポテト
    ・オリオンビールにはゴーヤチャンプルー
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼肉とビールは最高ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、凝っているのは自家製ピクルスです?
    かんたん酢を使うだけです。中身はパプリカにきゃうりにかぶが定番です?ヘルシーですし口の中がサッパリします✨あとは、太子堂のポテチが最高のビールのお供ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 粉モンです!

    案外ご意見が少ないようですが・・・
    やはり粉モンでしょう!お好み焼きにたこ焼き
    サイコー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自家製皮付きポテチ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし黒ビールであれば。。

    これが合うんです。是非試してみてください。
    ID:3848549

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて知りました!!

    >FullSpeedさん

    これが合うんです。是非試してみてください。
    ID:3848549

    イチゴ農家ですが初めて知りました!!
    明日試してみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最強は

    かにみそか酒盗!お腹にたまらずいくらでもお酒が呑める。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年の夏からゴーヤチップスにはまってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お刺身、天ぷら…それに楽しい会話でしょうか(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子、焼き鳥、唐揚げ、串カツ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人は皆さんがあげてた餃子、焼肉、粉もん全般、焼き鳥、揚げ物全般はよくやってます。柿ピー、グリン豆、あたりめ、ポテチで仕事終わりに買ってきて幸せそうにお酒を飲んでます。
    レバーのお惣菜、刺身、煮込み、行者にんにくを茹でた物はお酒と合うそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中身トロトロの、半熟煮たまご。

    鯵のなめろう。

    鶏皮の味噌煮。

    たまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する