現在の発言数519,753件!

炊飯器で‥

うちにはHBがなくて炊飯器でパンが作れないか‼と思ってますが冷めても固くならないか‥とか。美味しく簡単に作れる方法あったら教えて下さい。 Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • わたしも HBがないのです。ついでにオーブンもないです(涙)
    パンではないですがスコーンは炊飯器でできます

    ●炊飯器で焼く☆よくばりチョコスコーン● スコーンですが 簡単でおいしかったです
    お弁当のようにもち運びにもオッケーでしたよ
    byまねっこ星人という方のレシピは 簡単でおいしく(炊飯器レシピも多数)いつも参考にしてます よかったら御覧なってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一次発酵が終わり、8等にわけ丸めた生地を入れて、スイッチオンですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する