現在の発言数520,948件!

手作りアイスのフレーバー、美味しくて面白いものありませんか?

最近手作りアイスにはまっています。バニラ、チョコ、バナナやメロンなどのフルーツのアイスも素敵ですが、せっかくの手作りアイスなので珍しい味に挑戦したいです。
美味しくて面白いフレーバー、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • アールグレイティーアイスとかあったらおいしそう!
    と想像してしまいました。
    すみません、作り方はわかりません・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本屋で今流行りのパレタスのレシピ本がありました。

    TVや雑誌で見て食べてみたいな~でも宮崎住みだから無理だなぁ~って思ってたのでレシピ本見つけてテンション上がりましたが冷凍庫いっぱいでスペースがなかったので諦めました。

    立ち読みしたけど全部美味しそうでした。

    2569
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうじ茶アイス、桜のアイス美味しいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味はよくわかりませんが
    ・醤油
    ・ポン酢
    ・わさび
    ・マヨ
    など、醤油ソフトというものは食べたことがあっておいしかったです!
    家に絶対あるものなので、もしかしたらいけそうです!思いつくと楽しくなってしまって変わり種ばかりすみません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイカと牛乳です。砂糖はいれません。これが意外と甘くて美味しいのです。よかったら試してみて下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もっと詳しく!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカドでも作れるみたいですよ。でもちょっと青臭いかも。気になったらアボカドアイスを検索すると結構レシピ出てきますよ。体にはいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する