現在の発言数478,975件!

少し前にあったドラマの感想、教えてください

少し前に《潜入探偵トカゲ》っていうドラマが再放送されましたよね。僕、あのドラマ、すごく大好きなんです。天井の裏をはって潜入捜査するところとか、恋人に振られた望月香里と一緒に病院に捜査しに行くこととか、最終回で槙原や寺島さんに警視庁復帰の話をもちかけられた時にトカゲが『俺には助手がいる』と言ったとき、メッチャ トカゲがかっこよかったです(#≧∨≦#)みなさんはどの場面が好きですか?また、登場人物の誰が好きですか?
2566
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 間違ってたらごめんなさい!
    私の記憶では、蓮佛美沙子ちゃんが出てたと思うのですが、、、
    わたしは、蓮佛美沙子ちゃんが大好きです!\(//∇//)\

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する