現在の発言数479,196件!

みなさんの好きなポテチの味は??

私は醤油マヨとのりしおが好きです!あとポテチを使ったアレンジとかもあれば載せていただけると幸いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • コンソメ、うす塩、ピザポテトです(^-^)

    特に、ピザポテトには、ハマりました!

    アレンジとしては、のりしおを砕いて、ご飯にかけたりとかは、してました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    コンソメ、うす塩、ピザポテトです(^-^)

    特に、ピザポテトには、ハマりました!

    アレンジとしては、のりしおを砕いて、ご飯にかけたりとかは、してました!

    コンソメ、うす塩は定番ですよねっ!
    ピザポテト私も大好きです!!!ポテチご飯!!やってみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油マヨ私も好きです。
    あとはサワークリームオニオン、のり塩、コンソメ、
    フレンチサラダが好きです。
    ポテチご飯は我が家でもたまにやるけど美味しいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンソメも好きやけど、やっぱりうすしお。

    そういえば『同じ値段なら塩だけより、のり付いとる方が得やろ!』と言ってた人がいました。(笑)
    …そういう問題???(・_・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油マヨ好きさんいたー!
    ポテチご飯…。本当にやってみたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うすしおは家でも一番買う味♪♪美味しいですよねー!
    のり塩のほうがお得なのかなぁぁ笑??のりなんてついてないほうがお得やろ!って言う人もいるとおもいますけどねー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンソメ、コンソメ♪しっかり味がついてるのでおいしいです。ポテチはそのままたべますが。・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めろんさん

    コンソメ、コンソメ♪しっかり味がついてるのでおいしいです。ポテチはそのままたべますが。・・・

    コンソメ味しっかりで美味しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する