現在の発言数520,201件!

暴食した翌日の食事

皆さんの暴食した翌日の朝食、昼食、夕食を教えてください!
できるだけ具体的に教えて頂けるとうれしいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • いつも通りに戻るだけですよ。
    たった一食、暴食しただけなら特に気にすることはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暴食の程度にもよりますね。

    ちょっと食べ過ぎたとか、単なるカロリーオーバーならば普段通りの食事をします。
    せいぜいおやつを抜くぐらい。

    あまりに食べ過ぎて胃腸の調子がおかしければ、軽めにします。
    温野菜とおかゆ、とか。
    胃腸風と同じ対処です。

    たった一日の体重変化で一喜一憂しても仕方ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代なら1日くらい何の問題もないでしょう。
    沢山運動して健康な身体作りをすればいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する