現在の発言数519,553件!

感謝

71歳一人住まい健康は自信あり(根拠なし)一日二食、2時間を超えるスポージムでの鍛錬が日常です。悩みは食事です。外食は滅多にしません。そこで御社の情報を参考にしております。今日は豆腐とソウセイジ、ホウレンソウのレシビを参考においしい夕食を頂きました有難うございます。そこでお願いです私のような人を対象にしたページがあればと思います.検討をお願い申し上げます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • クックパッドへのご意見でしたら、こちらに書かれた方がよろしいと思いますよ。

    http://cookpad.com/goikens/new

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワードをいれて、献立レシピを検索します。

    たとえば、簡単とか、時短とか。

    健康レシピというコーナーもあるのでみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に感謝ですねjijipapaさん。
    私は『管理栄養士』といれて検索してます。
    栄養バランスのとれたレシピが検索できてありがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する