現在の発言数479,237件!

きゅうりの漬物を作るとき、どんな形に切りますか?

きゅうりの漬物を作るとき、どんな形に切りますか?
私は三角柱です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ななめ薄輪切りですね。結構、浅漬け的な感じの漬物をつくるので早く味がしみ込むようにするためです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も斜め薄輪切りです。
    キュウリのお漬け物美味しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めんぷるさん

    ななめ薄輪切りですね。結構、浅漬け的な感じの漬物をつくるので早く味がしみ込むようにするためです。

    なるほど。浅漬けには斜め薄切りがいいかもですね。
    おいしさを一番閉じ込められる切り方思案中で、いろいろ試してみたいです。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代さんも斜め薄輪切りですね。それでもやってみようと思います。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する