現在の発言数519,490件!

痩せたいです。。

中3なんですが、、私は146、7くらいの身長でして その身長にあった体重がわからないし、多分とても重いとおもいます。
彼氏は今のままで全然平気だよ?とか、おんぶしてみたいな とか言ってくれるんですが、絶対おんぶなんてできないだろうし、、ほんとに痩せたいです。。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 146cmの標準体重は46.9kgです。

    このサイトにはダイエットをしすぎて生理が止まったり、拒食症になったりしたかたもおられます。
    よく考えて行動してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は私も去年、拒食症を患いました。
    自分が醜くて本当に仕方がないんです泣
    痩せたくて痩せたくて仕方ないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わたあめさん

    実は私も去年、拒食症を患いました。
    自分が醜くて本当に仕方がないんです泣
    痩せたくて痩せたくて仕方ないです

    あなたはまだ、わかってないのですね。
    自分が醜くと言いますが、あなたをすきだと言ってくれている人も居てるのでしょう?
    両親や彼氏、あなたを大事に思っている人を裏切るのですか?
    痩せても何もかわりません。
    痩せすぎは醜くもあります。

    なぜ見た目ばかりにこだわるのでしょう?
    なぜ内面をみがこうと思わないのでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうして痩せたい人は体重ばかり、重視するのですか?
    太目でも、部分的に細いところがあればやせて見えるし、
    服のコーディネイトにもよるのに?
    モデル体型がきれいとはかぎりません。成長期なのだから多少は太る時期です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の父が以前言っていた言葉です。
    「モデルやタレントの外見は、普通ではない。一種の奇形。」
    (言葉が悪くて申し訳ありませんが、衝撃を伝えたくてあえて父が発したそのままを書きました。お気を悪くされた方がいらっしゃったら、すみません。)

    ごく一部の特殊(もっと言ってしまえば、異様)な外見の人がテレビや雑誌でもてはやされて、みんながそれにあこがれている…。
    おかしな世の中です。

    話は変わりますが、拒食症を患ったことがあるとのことですが、精神科などにはかかりましたか?
    自分が醜いと思う気持ちが抑えれらないのも、心の病気です。
    きちんとしたお医者様にかかった方がいいですよ。
    わたあめさんが治ることを心から願っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、自分の文章を読み直して反省してます。

    奇形=普通じゃない、特殊、異様と言ってるようなものですね。

    差別的な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姿勢をただすと、スタイルよくみえやせます。
    テレビ見てる合間CM中壁にまっすぐたつ、1分
    はしんどいですよ。
    つま先立ちも足が細くなる?
    ながら運動をするといいです。歯みがきのとき
    中腰とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い女子が今よりも痩せたいって気持ちすごくわかります。
    わたしも若いときはそうでしたよ。
    ご飯を食べないでチョコレートパフェ1個で1日過ごしたり、ブラックコーヒーだけしか飲まなかったり、でも痩せませんでした。
    代謝が悪くなった現在54歳
    しっかり3食野菜を中心にいろんな食べ物を満遍なくよく噛んで食べる。
    間食はしない。(といってもたまに食べます。たまにです。常食しません)
    甘い飲み物は飲まない(コーヒーもブラックですが1日1杯です。カフェインがダイエットには不向きだそうですから)
    そして気をつけているのは、夏だからと言って冷たいものを極力食べたり飲んだりしないようにしています。(冷たいものを飲むと内蔵脂肪が増えると聞いたもので)
    そのような食事習慣をして13kgのダイエットに成功、5年間維持しています。
    本当に痩せたいのなら、無理なダイエットをしないことです。
    代謝が悪くなって、痩せにくい体質になりますからね。
    真剣にダイエットをしたいなら、ネットでダイエットのことを勉強して、健康な食事制限をしてください。
    ダイエットは無知だと失敗しますからね。
    わたあめさんの痩せたい気持ち応援しています。
    がんば!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する