現在の発言数488,644件!

腹筋崩壊するほど笑った話

腹筋が崩壊するほど笑った話ありませんか?

何か面白い話をきいて爆笑したいです(*^O^*)

是非教えてください!よろしくお願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(33 / 34 ページ目) (全664件)

  • >*みんと*さん

    コメントありがとうございます!

    105円返してさんのような体験、私はまだないですが母が同じようなことを話していました(^-^;

    お母さんとおともだちになれそうで
    嬉しくなりました!

    ありがと~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネタいっぱいあるので、とりあえず2つ書きます。
    要望があれば、また書きにきますね。

    『4Fのベランダから叩く者』
    学生時代に一人暮らしをしていた時のこと。
    4Fにある自室でくつろいでいたところ、ベランダの半透明のガラスをダン!と
    叩かれました。
    「ここ4Fだぞ?他に物音もしないのに・・・」
    気のせいか、鳥でもぶつかったか・・・
    そう思っていると、再び「ダン!」
    暫く様子を見ていると、それからは待てども音がしない。
    なんだったんだ?とベランダの窓を開けてベランダにでてみると・・・。
    コンビニのおにぎりが2つ転がっていました。
    賞味期限も切れていない、シーチキンマヨネーズでした。
    一体、誰が何の目的でおにぎりをプレゼントしてくれたんでしょうね。
    もちろん、怖いので捨てましたが・・・。


    『制汗シート』
    コンビニでもドラッグストアでも、色んな種類がある制汗シート。
    私も愛用していますが、夏場には手放せなくなりました。
    何年か前、友人と一緒に買い物にいったついでに、なくなりかけていた制汗シートも購入しました。
    車に戻って、「暑かったねぇ」なんて言いながら残り少ない制汗シートを取り出し
    友人にも「試してごらん」と薦めてみました。
    友人は制汗シート初体験だったのですが、気に入った様子。
    残り少ない奴を「よかったらもってく?」とあげました。
    友人は、それを娘にも使わせてみたようで、娘さんも気に入ったそうです。
    暫くして友人が娘と出かけた際に、暑さで汗だくに。
    すると、娘が「汗拭く奴あるよ」と制汗シートを一枚くれたそうです。
    友人が喜んで顔などを拭くと、スースーを通りこして熱いぐらいに・・・。
    しかもそれは分厚くて大きかったそうです。
    友人が「これなに?」
    と、娘が手に持っていたものには・・・

    「便座除菌シート」

    あれで顔拭いても大丈夫かな?という電話で発覚しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、学校で伝言ゲームをした時のことです。

    最初の言葉は、
    「サザンカの花が咲きました。」
    でした。

    それが途中で、
    「花壇に花が咲きました。」
    になり、

    最後はついに、
    「カバンに穴があきました。」
    になってました…!

    こんなにかけ離れた、しかも可笑しい言葉になるなんて、とみんなで爆笑したのを覚えています。

    (笑えなかったらすみません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちのリビングには飲み物専用の小型冷蔵庫があります。

    ある夜、夫が大学時代の友人と久しぶりに会い、盛り上がって大酔っ払いで帰宅してきました。
    それはもうご機嫌で 止めとけばいいのに まだもう一杯飲もうとして 冷蔵庫の前にしゃがみ込みました。。と次の瞬間 夫の姿が消えました。

    夫は体操選手のように、、いや、アルマジロのように丸まって後ろに一回転したのです。
    でも、何事も無かったかのようにすっくと立ち上がりもう一度冷蔵庫の扉を開け、ビールを飲んでいました( ̄▽ ̄)
    翌日その話をしても全然覚えていません。あ〜悔しい …>_<… 写真に撮っておくんだった!


    先日、「あのトンボってドラマよかったよねぇ♡」と夫に話しかけるも分かってくれません。
    「ほら、子供を守ろうとしてお母さんが死んだ…お父さんはトラック運転手でJINに出てた…その子供が大きくなった時の役を 噛むんとニャンニャン♪のCMに出てる…ア〜、なんで分からないの⁈ついこの間までやってたじゃない!」と怒ってしまいました。
    数日後、あれは一年以上前にやっていた「とんび」だと気付きました。
    ボケていたのは私です。内野聖陽の名前も佐藤健の名前も出てきません(ー ー;)
    こんな事ばかり繰り返してる夫婦です。


    まじゅせんせ…
    私は、以前 新幹線のトイレでトイレットペーパーの無いのに気付き、止むを得ず横にあった便座除菌シートを使い、スースーを通り越して熱くなった事があります^^;

    105円返して さん…
    私にはどうやら小さいおじさんが住んでるようです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まじゅせんせさん

    ネタいっぱいあるので、とりあえず2つ書きます。
    要望があれば、また書きにきますね。

    『4Fのベランダから叩く者』
    学生時代に一人暮らしをしていた時のこと。
    4Fにある自室でくつろいでいたところ、ベランダの半透明のガラスをダン!と
    叩かれました。
    「ここ4Fだぞ?他に物音もしないのに・・・」
    気のせいか、鳥でもぶつかったか・・・
    そう思っていると、再び「ダン!」
    暫く様子を見ていると、それからは待てども音がしない。
    なんだったんだ?とベランダの窓を開けてベランダにでてみると・・・。
    コンビニのおにぎりが2つ転がっていました。
    賞味期限も切れていない、シーチキンマヨネーズでした。
    一体、誰が何の目的でおにぎりをプレゼントしてくれたんでしょうね。
    もちろん、怖いので捨てましたが・・・。


    『制汗シート』
    コンビニでもドラッグストアでも、色んな種類がある制汗シート。
    私も愛用していますが、夏場には手放せなくなりました。
    何年か前、友人と一緒に買い物にいったついでに、なくなりかけていた制汗シートも購入しました。
    車に戻って、「暑かったねぇ」なんて言いながら残り少ない制汗シートを取り出し
    友人にも「試してごらん」と薦めてみました。
    友人は制汗シート初体験だったのですが、気に入った様子。
    残り少ない奴を「よかったらもってく?」とあげました。
    友人は、それを娘にも使わせてみたようで、娘さんも気に入ったそうです。
    暫くして友人が娘と出かけた際に、暑さで汗だくに。
    すると、娘が「汗拭く奴あるよ」と制汗シートを一枚くれたそうです。
    友人が喜んで顔などを拭くと、スースーを通りこして熱いぐらいに・・・。
    しかもそれは分厚くて大きかったそうです。
    友人が「これなに?」
    と、娘が手に持っていたものには・・・

    「便座除菌シート」

    あれで顔拭いても大丈夫かな?という電話で発覚しました。

    おにぎりの話ビックリしました!賞味期限がきれてないってことは買ったばっかりだったんだろうし...
    誰がプレゼントしてくれたのか気になりますね(;゜゜)

    制汗シート私も愛用してます♪
    確かに便座除菌シート間違えやすいかも...(^-^;
    でも、可愛らしい間違えですね~

    コメントありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピコーさん

    昔、学校で伝言ゲームをした時のことです。

    最初の言葉は、
    「サザンカの花が咲きました。」
    でした。

    それが途中で、
    「花壇に花が咲きました。」
    になり、

    最後はついに、
    「カバンに穴があきました。」
    になってました…!

    こんなにかけ離れた、しかも可笑しい言葉になるなんて、とみんなで爆笑したのを覚えています。

    (笑えなかったらすみません Sweat

    私も伝言ゲームしたことあります!

    確かにサザンカは難しいかもしれないけど、どうして鞄に...?!
    しかも少しずつ違うのが面白すぎる(*≧∀≦*)

    コメントありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こんな筈じゃなかったさん

    うちのリビングには飲み物専用の小型冷蔵庫があります。

    ある夜、夫が大学時代の友人と久しぶりに会い、盛り上がって大酔っ払いで帰宅してきました。
    それはもうご機嫌で 止めとけばいいのに まだもう一杯飲もうとして 冷蔵庫の前にしゃがみ込みました。。と次の瞬間 夫の姿が消えました。

    夫は体操選手のように、、いや、アルマジロのように丸まって後ろに一回転したのです。
    でも、何事も無かったかのようにすっくと立ち上がりもう一度冷蔵庫の扉を開け、ビールを飲んでいました( ̄▽ ̄)
    翌日その話をしても全然覚えていません。あ〜悔しい …>_<… 写真に撮っておくんだった!


    先日、「あのトンボってドラマよかったよねぇ♡」と夫に話しかけるも分かってくれません。
    「ほら、子供を守ろうとしてお母さんが死んだ…お父さんはトラック運転手でJINに出てた…その子供が大きくなった時の役を 噛むんとニャンニャン♪のCMに出てる…ア〜、なんで分からないの⁈ついこの間までやってたじゃない!」と怒ってしまいました。
    数日後、あれは一年以上前にやっていた「とんび」だと気付きました。
    ボケていたのは私です。内野聖陽の名前も佐藤健の名前も出てきません(ー ー;)
    こんな事ばかり繰り返してる夫婦です。


    まじゅせんせ…
    私は、以前 新幹線のトイレでトイレットペーパーの無いのに気付き、止むを得ず横にあった便座除菌シートを使い、スースーを通り越して熱くなった事があります^^;

    105円返して さん…
    私にはどうやら小さいおじさんが住んでるようです^^;

    回っただなんて面白すぎます!なぜ回ったのかが気になるところですよね(*≧∀≦*)

    こんな筈じゃなかったさんのようなこと私もあります...
    ほらあったじゃん!ってさんざん言って、実際調べたらあら?そんなに最近じゃない...?ってなります(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、飲みすぎて、座布団を、大根だといいだし、家族に、「いや、これは座布団でしょ!?」と言われて、大根なの~!と、泣きじゃくりました…

    しかも、その直後、酔いが覚め、
    ごめん、取り乱した…で、終了しました(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みさきさん

    私は、飲みすぎて、座布団を、大根だといいだし、家族に、「いや、これは座布団でしょ!?」と言われて、大根なの~!と、泣きじゃくりました…

    しかも、その直後、酔いが覚め、
    ごめん、取り乱した…で、終了しました(^-^;

    なぜ座布団が大根?!
    心のなかで盛大につっこんでしまいました(笑)

    コメントありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 視力の悪い友達が、コンタクトしてない時に。黒いゴミ袋に向かって挨拶してた(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まゆさん

    視力の悪い友達が、コンタクトしてない時に。黒いゴミ袋に向かって挨拶してた(^^)/

    えぇ!Σ( ̄□ ̄;)
    凄く面白いけど、お友達の方相当視力悪いんですね...

    コメントありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が三歳ぐらいの時のことです!私が母に向かって「マーマ」といいました。すると母は「まーま」と返しました。そして私はそのあと「ママー!なんで真似するの!?ねーやめてーーー」といい母はまた「ママー!なんで真似するの!?ねーやめてーーー」とオウム返しそれが5分くらい続いて私は号泣(笑)なんで泣いたんでしょうかねー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネタ第二段『料理苦手な彼女』

    学生の頃お付き合いしていた料理苦手な彼女。
    「私の彼は料理上手」と友達にふれまわっていたようで
    ある日友達がくるから料理を作りに来てくれと言われました。

    「何か希望あるの?」と聞いてみたところ
    「フランス料理が食べたいってさ」とのこと・・・。
    フランス料理なんて言われても、どうしたものか・・・。
    とりあえず、マリネと、シーフードのクリーム煮みたいなやつと・・・
    なんて考えていると

    「あれがいい!えっと、、、、カルボナーラ!」

    それはイタリア料理だ!

    気を取り直して、とりあえず友達が来る前に
    一緒に買出しに行き、そこで材料見て考えようという事に。
    スーパーの精肉コーナーの前に来た時・・・。

    「あ!生姜焼き食べたい!」

    もはやヨーロッパですらなくなっちゃったよ!

    結局、メニューの組立も何もない、統一感のない献立になりました。

    そんな彼女は、デパートで家具を配達してもらう際に、周辺の地図を描いて欲しいと言われ方角無視の地図を描き、混乱した店員に
    「北はどっちですか?」と聞かれて、天井を指差して「こっち!」と答えた前科があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついこの間の話です。
    サービスエリアで、休憩にトイレに行った時のこと。母の方が早く並んでいたのに外に出て来るのが遅く、どうしたのかと尋ねると…

    トイレにピン落としたからしゃがんで、立ち上がろうとしたら頭ぶつけたのね。
    棒にでもぶつかったかなーと思ったら、
    頭の上でシュッ…という音がして
    ふと上を見上げてみると頭に便器消毒用の液体が掛かっていたわけよ。
    で、頭を少し拭いてたら時間が掛かっちゃったの。

    …と。 笑
    どうやら下からトイレットペーパーで押すと消毒液が出て来るタイプの壁掛けの物体にぶつかったようです 笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5歳のうちの子はサン宝石で暗い所で光るほっぺちゃんを気に入り購入。
    「暗い所で光るんだよ」と見せてあげたら興奮して明るい部屋と暗い部屋を行ったり来たり。
    「何してるの?」と聞いたら「隣の部屋で光ってくるの!」と笑顔で答えてくれました。

    あと、最近覚えた言葉「ポコポーン」
    答えは「ポップコーン」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まじゅせんせさん

    ネタ第二段『料理苦手な彼女』

    学生の頃お付き合いしていた料理苦手な彼女。
    「私の彼は料理上手」と友達にふれまわっていたようで
    ある日友達がくるから料理を作りに来てくれと言われました。

    「何か希望あるの?」と聞いてみたところ
    「フランス料理が食べたいってさ」とのこと・・・。
    フランス料理なんて言われても、どうしたものか・・・。
    とりあえず、マリネと、シーフードのクリーム煮みたいなやつと・・・
    なんて考えていると

    「あれがいい!えっと、、、、カルボナーラ!」

    それはイタリア料理だ!

    気を取り直して、とりあえず友達が来る前に
    一緒に買出しに行き、そこで材料見て考えようという事に。
    スーパーの精肉コーナーの前に来た時・・・。

    「あ!生姜焼き食べたい!」

    もはやヨーロッパですらなくなっちゃったよ!

    結局、メニューの組立も何もない、統一感のない献立になりました。

    そんな彼女は、デパートで家具を配達してもらう際に、周辺の地図を描いて欲しいと言われ方角無視の地図を描き、混乱した店員に
    「北はどっちですか?」と聞かれて、天井を指差して「こっち!」と答えた前科があります。

    私の夫はとても慎重派です。

    出かける際には戸締り、ガスの元栓…と指差し確認し、玄関を出てから「エアコンちゃんと切ったかな...」ともう一度部屋に戻り、車に乗り込んでから「玄関に鍵かけたかな…」と又戻ります。

    以前、出張先でホテルの平面駐車場に車を停め、車から離れる際 車の周りを一周して 運転席・助手席・後ろの席のドア・トランクルームと全部鍵がちゃんとかかっている事を確認し安心してフロントに向かいました。

    翌朝、車に戻ると窓が全開だったそうです(ー ー;)
    隣に停まっていた車は既に出発しており、その恥ずかしい車の姿を見られていただろうと...(恥


    一番最初にコメントされているヒミツさん…
    「ご長寿クイズ」懐かしいです^ ^
    堅物ぎみの鈴木アナウンサーとの掛け合いが面白かったですよね。私もTVの前で大笑いしていました(^∇^)



    北の方角を天井を指差した友達の話 笑えます…が、友達の気持ちもよく分かります(^∇^)
    ある人は、地球儀を見て…日本の国土は赤いんだ〜...と子供の頃ずっと思っていたと言っていました^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロコモコ丼を作った時のはなし。
    姉がハンバーグを作るのを見ていた私はなんか暇だったのでハンバーグの気持ちとか言って姉が混ぜるのに合わせて
    「痛い!痛い!ちぎれるぅ」
    とか、騒いでいました。
    姉は最初は笑っていたのですが、途中でイライラしだしました。ハンバーグの形を作るときパチパチするじゃないですか、それに合わせて私は
    「痛っ!痛っ!やめてぇぇぇ」
    と体をパチパチに会わせながら騒いでいました。すると姉が
    「うるさぁぁぁぁぁぁい!!!」
    といきなりキレました。持っていたハンバーグに向かって……
    そして凄い形相で私の方を向き、
    「間違えた!」

    本人いわく途中でハンバーグが喋ってるという錯覚に陥ったそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご長寿クイズ覚えているのは

    >こんな筈じゃなかったさん

    私の夫はとても慎重派です。

    出かける際には戸締り、ガスの元栓…と指差し確認し、玄関を出てから「エアコンちゃんと切ったかな...」ともう一度部屋に戻り、車に乗り込んでから「玄関に鍵かけたかな…」と又戻ります。

    以前、出張先でホテルの平面駐車場に車を停め、車から離れる際 車の周りを一周して 運転席・助手席・後ろの席のドア・トランクルームと全部鍵がちゃんとかかっている事を確認し安心してフロントに向かいました。

    翌朝、車に戻ると窓が全開だったそうです(ー ー;)
    隣に停まっていた車は既に出発しており、その恥ずかしい車の姿を見られていただろうと...(恥


    一番最初にコメントされているヒミツさん…
    「ご長寿クイズ」懐かしいです^ ^
    堅物ぎみの鈴木アナウンサーとの掛け合いが面白かったですよね。私もTVの前で大笑いしていました(^∇^)



    北の方角を天井を指差した友達の話 笑えます…が、友達の気持ちもよく分かります(^∇^)
    ある人は、地球儀を見て…日本の国土は赤いんだ〜...と子供の頃ずっと思っていたと言っていました^^;

    問題
    和田アキ子さんの番組は?アッコになんでしょう?
    「殺される」といった回答から次々暴言が!
    どれも当てはまって面白かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さすが外国人

    達筆な上司から伝言を受けたものの
    日本語読めたのに読めない
    解読してあげたけどどうしてもよめないのがあり本人へ
    注意に「もっと上手に書いて」と
    私にはとても言えない外国人さんの一言でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    問題
    和田アキ子さんの番組は?アッコになんでしょう?
    「殺される」といった回答から次々暴言が!
    どれも当てはまって面白かったです。

    私ね、ここ見てて40代の方の話題にさえついていけなくて、、

    すでにご長寿早押しクイズに出たら色々ボケ回答しそうよ(・・;)

    笑えないですね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する