現在の発言数528,281件!

腹筋崩壊するほど笑った話

腹筋が崩壊するほど笑った話ありませんか?

何か面白い話をきいて爆笑したいです(*^O^*)

是非教えてください!よろしくお願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全673件)

  • 親切にありがとうございまーす?

    >るるみさん

    カネボ○からwアイブロウペンシル&パウダーっていう、一本で美眉になるペンシルが売ってました!!
    今までよりは自然に描けました(*´-`)

    宜しかったらお試しください。余計な事でしたらごめんなさい(>人<;)

    アイブロウ、チェックして見ますね。
    本当にありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンゴーが...

    この前,マンゴーとピーチの香りがするボディソープを
    母が使っていました。
    母が、「これ何の香り?」ときくので、
    「マンゴーとピーチ」
    と言おうとしたら「マンボウとピーチ」
    って言ってしまった?
    母は大笑い...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天然ミュージシャンPart 5

    今聴いていた、1時間のラジオ番組のラストで「今ね、スタジオの中が凄い暑いと思ったら、俺コートを脱いでなかった…」と高見沢さん。
    坂崎さん「(笑)」
    高見沢さん「言ってよ~(* ̄∇ ̄)ノ」

    いやいや…大人なんだから…(^_^;)

    エンディングで曲紹介。アルフィーで、タイトルは『TIME AND TIDE 』
    【時の満ち引き】という意味だそうですが、
    坂崎「タイム アンド タイドって、どういう意味ですか?」
    高見沢「やっぱりね、たいまんなたいど(怠慢な態度)じゃいけないって事です」
    坂崎「違うって!(* ̄∇ ̄)ノ」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そーゆーこと?

    あるジメジメしたなつの日にコンビニにバイトしに行ってたときに、ハゲのおじさんとアフロのおじさんが喧嘩をしていました。
    喧嘩が終わりハゲのおじさんがきびすを返したときに、アフロのおじさんがもっていた紙を丸めて「この時期は紙がフニャフニャしてウゼーんだよ」と捨てたらハゲのおじさんが振り返って「あるだけマシじゃねーか」とガチトーンでいかにも泣きそうな顔で訴えてた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運送屋さん、ごめんなさい?

    ネットで雑貨買いました。ふらんく、フランクさんから代引きでーす。
    って配達員さん明るい声で。真面目に。

    笑っちゃいけないけど、プフッっ
    だって、フランフラン(France.franc)なんです。本当は!
    単純な所で笑のツボにはまってしまいました。くだらないことで失礼します。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 早口言葉の苦手な主人に・・・

    「炙りカルビ、破れかぶれ」を3回言わせたら、腹筋崩壊しました(笑)!


    皆さん、言えますか?(^^♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親友の悲劇

    4年前ほど前に幼稚園のときに引っ越してしまった親友が家に泊まりに来た、高校生だった俺達はやる事が無かったので公園で遊ぼうと言う話になった、自転車を使って行こうとすると自転車を持ってきてない親友が変な眼差しでこっちを見てきたの、めんどくさいので公園に行くまで乗せてあげた、公園につき自転車を止める場所を親友が探していると木の根っこに引っかかり自転車ごと親友が転倒した。それだけでも爆笑したのになんと手をついた所に犬の糞がありそれをベチャッ!っと潰しているのだ!それで俺は腹筋が崩壊しました。という怖いお話でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋崩壊ほどでは、ないけど

    さっき私の飼っている犬が階段を上がろうとしてひっくり返っていました
    可愛い・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アホやろ!

    今日、友達と落とし物を交番に届けました
    名字が北原で警察の人が「下の名前だけ教えてください」
    といったら友達が勘違いして、「原…」と言いました
    (もちろん名字は例です)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日かかって来た電話📞の話しです。

    電話がなり、ナンバーディスプレイで通知番号を確認した所、知らない番号でした。いつもは、はい、(苗字)を言って
    受話器取るのですが、今日は、もしもし
    って出ました。相手は知らない、会社名を名乗り、その後の言葉がイントネーションが違い聞き取れなかったんです。が
    相手→和尚さん?ですか?って
    私→いいえ、おしょさんじゃないです。
    (お寺のおしょさん)心の中で、だから
    私、おしょさんじゃないってって連呼してて、
    噛み合わなくて💦何回か繰り返しているうちに、声がお若いようですが、でピーンと来て、お嬢さんですか?の勘違いしちゃってたみたい😅汗💦
    恥ずかしい、やり取りしてたみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 夕べの事・・・。

    娘が〇協のヨーグルト(450g)を食べようと内側のアルミシートをはがした途端「え~~~~~、うっそ~!!!」大絶叫( ゚Д゚)!!

    ありえないものが入ってる!

    なんと外蓋!

    蓋が入ったまま、つるんと固まってる。なんでこんなことになるわけ~!?
    これがゴキちゃんとかだったら、怒りマークだろうけど、家族みんな大爆笑で高校生の息子は写真撮りまくり。

    久しぶりに大笑いしました(^^♪





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の先生がおかしい

    >メガネバカさん

    僕のお父さんが高校生のころ、行進の練習をしていました。全然上手くなりません。横に少しずれてしまいます。そこで、先生の指導が!
    「前の人のデコみて歩け!」
    どう歩くんだ?後頭部しか見えないんだが…

    デコをみて歩けるのかな…
    その先生( ;∀;) +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑巾で窓ふき

    掃除の時間…

    窓を拭こうとしたら…
    窓がなくて、そのまま雑巾は…

    下に落ちていった Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天然ミュージシャンPart 6

    1ヶ月ほど前の番組ですが…。
    『超問クイズSP 』で、高見沢さんがクイズ番組初出演した時の事です。

    『早押し3択』のコーナーで、高見沢さんVS ヒロミさんの対決です。

    問「欲しい物がある時、実際に喉から出るのは?A.手…」
    まで言ったところで、高見沢さんが元気よくボタンを押し、「手!!(^o^)」
    不正解のブザー音
    高「違うの?」
    天の声「ひっかけ問題です」  
    有吉さん「なんて素直な人(笑)」
    問題続き…「B .足、C .声」
    ヒロミさん「C. 声」
    正解音 ピンポーン♪
    高「ひっかけ問題だよね。今までと違うじゃない」
    有吉さん「A. 手(笑)」
    高「喉から手が出るって言うじゃん(笑)」

    だから、ひっかけ問題ですってば!(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋崩壊するほど笑った話…では無いのですが…
    鷹美衣さんのいろんな書き込みを読んでて
    高見沢さんを意識するようになりました😊
    もちろん、アルフィーは知ってましたよ。
    でも、こんなにチャーミングな方だとは
    知りませんでした✨😊
    63歳ですか?パッと見は分からない
    むきむきな腕…変わらないスタイル…
    オシャレを忘れない…なのに笑える…
    ラーメンを食べるときは自分の髪も食べてしまう🤣でしたっけ?
    これからも注目します🕺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもろ

    どれも、おもろ~~~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘が言うに、
    この夏 猫背の女性が増えたなーと思っていたら
    謎が解けた!襟のぬけたブラウス!
    背中と首回りにタップリ脂肪を纏った中高年
    襟抜いたら ジャミラやー(((*≧艸≦)
    爆笑しました。
    言われてみれば本当に猫背😻で太って見えるー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブースカさん

    腹筋崩壊するほど笑った話…では無いのですが…
    鷹美衣さんのいろんな書き込みを読んでて
    高見沢さんを意識するようになりました😊
    もちろん、アルフィーは知ってましたよ。
    でも、こんなにチャーミングな方だとは
    知りませんでした✨😊
    63歳ですか?パッと見は分からない
    むきむきな腕…変わらないスタイル…
    オシャレを忘れない…なのに笑える…
    ラーメンを食べるときは自分の髪も食べてしまう🤣でしたっけ?
    これからも注目します🕺

    ありがとうございます!😃
    私の書き込みで、意識して下さるようになったなんて嬉しいです(*^^*)

    昔は、クールに決めているイメージがあって、私もこんなに楽しい人だとは知りませんでした。
    2000年頃に担当したレギュラー番組から、隠し切れなくなって来たのか(笑)段々と天然な部分が出てきました(^_^;)
    その頃から衣装が派手になり始め「王子みたいだな」と言われ、すっかりキャラが定着…。「王様になれない王子。キャラを維持するのも大変なんだよ」と、おっしゃっています。
    できる限りALFEEを続けていきたい…と、体力も維持するため、筋トレも欠かさずされています。なのでアノ筋肉!袖のある服を着ていたら判らない…そう、目指すは細マッチョだそうです。

    「ラーメンを食べる時は自分の髪も食べてしまう」
    …だったら結べば?って話ですが、そこは敢えて結ばないんでしょうね(^_^;)
    ライヴ中に、なにやらゴソゴソと困っている高見沢さん。メンバーに「どうしたの?」と訊かれ、「髪の毛が、ギターの弦に絡まっちゃって…(((^^;)」
    というハプニングもあります😂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漢字クイズ

    地元のローカル番組のコーナーで、漢字クイズをやっていました。果物や野菜の読み方を答える問題でした。
    檸檬、葡萄など簡単な物から、難しいものまで…。

    【大蒜】という問題が出て来ました。
    答えは【にんにく】ですが、地元・岡山県出身のアナウンサーお二人、思わず声を揃えて「蒜山!(ひるぜん)」(^o^)/
    県北にある、ジャージー牛と観光地で有名
    な高原の名前です😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回覧板

    以前、面白い回覧板のネタを、投稿させて頂きした。

    前のお宅の日付の書き方が、おかしいのです(失礼!f(^_^;))
    日にちは合っているのに、前の月が書いてあったり(例えば今日だと、9/26)、月と斜線だけ書いて日にちがなかったり(10/ )…。
    昨日の回覧板には【10/26】と、今日の日付が書いてありました!( ゜o゜)
    1日預かって、今日回そうかと思いましたが、昨日のうちに回してしまいましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する