現在の発言数520,207件!

いい匂いの柔軟剤

飽きない良い匂いの柔軟剤ってないですか?買う時に匂いを鼻でかいでみるのですが、実際に使ってみると、ん?って感じが多いのです。みなさんが使ってよかった物ってありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 私は抗菌コートハミング(濃縮)を8年ほど使い続けています。
    ひだまりとかいろいろなバージョンが後発で出たけど、オーソドックスなブルーの容器のものです。
    飽きませんよ。
    コープのセフターエナジー(濃縮)との相性がとても良いです。
    柔軟剤の香りって洗剤との相性とかもありますよねー。
    私が使っている洗剤は、ローズマリーエキスが入っているのでかなり好みは分かれるかもしれません。
    すっきりしてて私は大好きですが。

    以前はローズ系の洗剤使ってましたが私からローズ系の香りがするのはいいけど旦那からっていうのはどうかなーと思い、今の組み合わせになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかちゃんさん

    私は抗菌コートハミング(濃縮)を8年ほど使い続けています。
    ひだまりとかいろいろなバージョンが後発で出たけど、オーソドックスなブルーの容器のものです。
    飽きませんよ。
    コープのセフターエナジー(濃縮)との相性がとても良いです。
    柔軟剤の香りって洗剤との相性とかもありますよねー。
    私が使っている洗剤は、ローズマリーエキスが入っているのでかなり好みは分かれるかもしれません。
    すっきりしてて私は大好きですが。

    以前はローズ系の洗剤使ってましたが私からローズ系の香りがするのはいいけど旦那からっていうのはどうかなーと思い、今の組み合わせになりました。

    確かに、洗剤との相性も大事ですね!
    あと家族の好みもありますね!
    やっぱり、色々と試してみるのが良いのですね。いかちゃんさんの使ってるのは使った事が無いので一回試してみたいと思います(^O^)/ありがとうごさいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近の匂いのキツイ柔軟剤が苦手です。
    洗濯して仕舞ったまま、翌年タンスから出してみると…二度と落ちないのではないか?と思うほど柔軟剤の匂いが染み付いていて衝撃でした。

    ですのでうちは「ソフラン アロマソープの香り」を愛用しています。もう何年だろう。
    鼻につくようなキツイ匂いではなくやさしく漂うほどよい香りで気に入ってます。
    子供から大人まで、男でも女でもお年寄りでも違和感のない匂いで助かってもいます。
    タンスにしまって翌年出しても不快な匂いはしませんし。

    ちなみに、洗濯槽の掃除(カビ除去)をすると柔軟剤の効きが驚くほど変わります。
    定期的に掃除をすると少しの柔軟剤でも効果抜群になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど〜。洗濯槽の掃除!こまめにしたいと思います。ソフランのアロマソープですね。試してみます(≧∇≦)
    ありがとうございますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も色んな種類を試しましたよたどり着いたのがハピネスです。こちらも色んな香りがありますが家族で評判が良かったのは黒でした‼仕事先でも〇〇さんから、良い香りがする✨言われました。香水も付けてないし洗濯の香りしかないし‥と思って。嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆部屋干しでも☀外干しでも香りは変わらず良いですよ!レノアも、オススメです。私はハピネスにたどり着きました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミューネのピンクがすごく良い香りでした。
    ちょっと高いので、使い続けるのは私には無理かも…。
    普段は安いものを色々買ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『ラボン ルランジェ』の青いボトル、「ラグジュアリーリラックスの香り」が良いです!
    柔軟剤にしてはちょっと高いのですが、同じ香りの消臭スプレーもあるので、お試しにどうでしょう。

    レノアプラスの緑のボトルも好きなので、レノアは普段着用、ラボンはお気に入りオシャレ用、と使い分けてます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >刺青大好きさん

    私も色んな種類を試しましたよたどり着いたのがハピネスです。こちらも色んな香りがありますが家族で評判が良かったのは黒でした‼仕事先でも〇〇さんから、良い香りがする✨言われました。香水も付けてないし洗濯の香りしかないし‥と思って。嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆部屋干しでも☀外干しでも香りは変わらず良いですよ!レノアも、オススメです。私はハピネスにたどり着きました

    部屋干しでも変わらない香り♥️いいですね(≧∇≦)
    ぜひぜひ、これも使ってみたいと思います。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もさん

    ミューネのピンクがすごく良い香りでした。
    ちょっと高いので、使い続けるのは私には無理かも…。
    普段は安いものを色々買ってます。

    色々と変えて使うのも気分が変わって良いかもしれませんね(^^)
    季節ごとに違う香りにするのもい〜かも!ありがとうございますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こだわりさん

    『ラボン ルランジェ』の青いボトル、「ラグジュアリーリラックスの香り」が良いです!
    柔軟剤にしてはちょっと高いのですが、同じ香りの消臭スプレーもあるので、お試しにどうでしょう。

    レノアプラスの緑のボトルも好きなので、レノアは普段着用、ラボンはお気に入りオシャレ用、と使い分けてます Smile

    なるほど〜。オシャレ着にちょっと高い物を使う!いいですね(≧∇≦)
    みなさんのお勧め、ぜひ使ってみます。
    ありがとうございますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンだけで買える

    フレア フレグランス アユースのジンジャーシトラスの香りがお気に入りです。ホワイトアンドブラックのシンプルなパッケージも好きです。
    お値段はちと高いが、4本目です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょこちょこ色々なものを試しましたが、レノアのグリーンに落ち着きます。

    私は香りが強いのはあまり好きじゃないので、少し香る程度のコレが一番ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フローラルよりグリーンとかハーブとうたわれている物を選んでしまいます。
    ゴージャスより爽やか系が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい匂いの柔軟剤
    LEN0R-HAPPINESS(ダ―クロ―ズ&チェりーの香り)
    フレグランスオイル配合「柔軟剤以上ー香水未満」香りレベル☆☆☆☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する