現在の発言数479,589件!

100均で買ったけどハズレだった商品

私は絵の具です。水入れたの?ってぐらい薄かったです。
みなさんは買わなければよかった!という商品ありますか????
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • 1日…。はかないですね…。
    私もヘアクリップ買ったんですけど(金属)壊れずに1年。今見るとがびがびにさびてぼろっぼろです…。100円返せーーー!ですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >105円返してさん

    筒状のシリコンのにんにくの皮むき。

    剥けん。

    本当に105円捨てたかんじですよね!100円ショップにはちょっと注意も必要ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダ●ソーで買ったバラの形の泡立てネット
    全然使えないです。普通の泡立てネットに限ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 万歩計です・・・。
    カウントがかってにクリアされてつかいものにならなかったです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりさん

    ダ●ソーで買ったバラの形の泡立てネット
    全然使えないです。普通の泡立てネットに限ります

    泡立てネットですか!泡立たないんですか?100均には便利なものと全然使い物にならないものありますよね・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜もちうさぎさん

    万歩計です・・・。
    カウントがかってにクリアされてつかいものにならなかったです!!

    カウントが勝手にクリア!?全然役に立ちませんね…!ってか100均に万歩計もあるのですか!すごいですねー。でも不良品も多いですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある~♪
    マッシャー……(〇o〇;)ジャガ芋潰そうと思って潰したら…ぐにゃ~って(。。lll)
    これっ!!芋が潰れなくて、マッシャーが潰れた!!
    でも、曲げに押して、今はヘラとして使ってる(;_・)
    結局、丈夫な2000円の奴買ったわ~(汗)
    でも、冬に履くフリースの靴下カバーは、私なりにヒット商品!!来年も売ってたら、買いだめしたい位(o⌒∇⌒o)軽くて暖か~♪すぐ破けるけど…  子供の玩具もすぐ壊れるけど、子供騙しには、丁度いいかなぁ~
    バレンタインの頃、普段の調理しに使える物があったよ!物によるけど、やっぱ選ばないと駄目ダネ!★★★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >未央奈さん

    泡立てネットですか!泡立たないんですか?100均には便利なものと全然使い物にならないものありますよね・・。

    バラのやつは、フワフワの泡は出来ないです。
    シゴクのもやりにくいし。
    断然シンプル泡立てネットが、一番。
    モコモコの泡作れるし!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は100円ショップで買う物はすぐに壊れたりするのが当たり前と思って購入しますが、当たり外れ要素が極端ですよね。
    はさみは私は数年使ってますが切れ味もよく大きさも満足してるのではさみは100均じゃ買わないようにしますって意見には大丈夫だよー100円なんだから試してごらんと思います。
    基本、100円ショップは使い捨て感覚で利用する場面が多いのですぐ壊れると嘆くより長く使える物に出会えた時に感謝!って感覚だと利用しやすくないですかね。

    私が出会ったハズレだったものは
    ・5本入りボールペン…すぐにどれも書けなくなった。
    ・毛布などしまえる布製収納袋…すぐにやぶけた。
    ・小物を入れる篭…小さい虫が湧いていた。
    ・ホッチキス…なんか固い。すごく力を入れないと留まらない。
    ・電卓…ソーラータイプだったのだけどいくら明るい場所に置いておいても反応しない。
    ・スマホ用タッチペン…すべらない。先端ゴム部分がすぐにやぶける。
    ・スーパーで見たことないカップ麺…マズイ!

    まだまだありますがそれと同じぐらい長年買い替えもせず使い続けている物もあるのでトントンかなって思ってます。
    特に毎年カレンダーは100円ショップ。
    最近は大きいカレンダーもあるので重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだか袋が開いててえ?!
    万引きして-と言ってるようです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香水のアトマイザー、

    昔は雑貨ショップで500円もしていましたね。
    100円ショップに登場、
    うれしくて30本以上買いました。携帯用など、

    「すごくいい匂い!」と身内、友人などに言われて、
    香水は減るのも遅いし、香水のおすそ分けなどに。

    なんか減るのが変に早いアトマイザーが数本、
    栓もキュッと閉まってるどこからか漏れて?揮発して香りも強い、
    中を開けてよく調べると、
    液漏れ防止用の丸いパッキンがずれてたり、
    一方向に伸びてるのを発見。

    開封後、香水を入れる前に、チェックして交換してもらった方が良いですね。
    ここ何年、香水、やめました。
    強い柔軟剤の香り、香水も人ごみ、飲食店、ちょっと香害かも。

    この間、人気のイタリアン店で
    狭い店内、料理を運ぶ、お店のオーナーの奥様が香水付けてて
    がっかり。。。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 万引きは 犯罪ですから
    お金を支払わずに 商品を持ち出す自分の姿を連想したことを
    ここに書き込まれるのは残念な気がします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダ●ソーで買ったセラミックのピーラー
    めっちゃ切れない!!何でこんな物売ってるんだ??????
    使えないので即捨てました!!!
    お金もったいない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふーみんbabaさん

    ある~♪
    マッシャー……(〇o〇;)ジャガ芋潰そうと思って潰したら…ぐにゃ~って(。。lll)
    これっ!!芋が潰れなくて、マッシャーが潰れた!!
    でも、曲げに押して、今はヘラとして使ってる(;_・)
    結局、丈夫な2000円の奴買ったわ~(汗)
    でも、冬に履くフリースの靴下カバーは、私なりにヒット商品!!来年も売ってたら、買いだめしたい位(o⌒∇⌒o)軽くて暖か~♪すぐ破けるけど…  子供の玩具もすぐ壊れるけど、子供騙しには、丁度いいかなぁ~
    バレンタインの頃、普段の調理しに使える物があったよ!物によるけど、やっぱ選ばないと駄目ダネ!★★★

    (´∀`)マッシャーじゃがいもじゃなくて本体つぶれたんですか笑!役立たずですねーー・・・。そしてヘラにするアイディアすご~!靴下カバー??見たことない!あとバレンタインのころは調理器具たくさんですので見てても楽しいし便利なものありますよね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりさん

    バラのやつは、フワフワの泡は出来ないです。
    シゴクのもやりにくいし。
    断然シンプル泡立てネットが、一番。
    モコモコの泡作れるし!

    やっぱりシンプルが1番ですよね^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよ子さん

    私は100円ショップで買う物はすぐに壊れたりするのが当たり前と思って購入しますが、当たり外れ要素が極端ですよね。
    はさみは私は数年使ってますが切れ味もよく大きさも満足してるのではさみは100均じゃ買わないようにしますって意見には大丈夫だよー100円なんだから試してごらんと思います。
    基本、100円ショップは使い捨て感覚で利用する場面が多いのですぐ壊れると嘆くより長く使える物に出会えた時に感謝!って感覚だと利用しやすくないですかね。

    私が出会ったハズレだったものは
    ・5本入りボールペン…すぐにどれも書けなくなった。
    ・毛布などしまえる布製収納袋…すぐにやぶけた。
    ・小物を入れる篭…小さい虫が湧いていた。
    ・ホッチキス…なんか固い。すごく力を入れないと留まらない。
    ・電卓…ソーラータイプだったのだけどいくら明るい場所に置いておいても反応しない。
    ・スマホ用タッチペン…すべらない。先端ゴム部分がすぐにやぶける。
    ・スーパーで見たことないカップ麺…マズイ!

    まだまだありますがそれと同じぐらい長年買い替えもせず使い続けている物もあるのでトントンかなって思ってます。
    特に毎年カレンダーは100円ショップ。
    最近は大きいカレンダーもあるので重宝してます。

    かごに虫わいてたんですか(゜д゜)!!驚きです!カップめんは見たことないものに要注意ですね!ってか100均見たことないお菓子とかもわんさかありますよね。
    あと私もカレンダーは100均です^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >されど100円さん

    香水のアトマイザー、

    昔は雑貨ショップで500円もしていましたね。
    100円ショップに登場、
    うれしくて30本以上買いました。携帯用など、

    「すごくいい匂い!」と身内、友人などに言われて、
    香水は減るのも遅いし、香水のおすそ分けなどに。

    なんか減るのが変に早いアトマイザーが数本、
    栓もキュッと閉まってるどこからか漏れて?揮発して香りも強い、
    中を開けてよく調べると、
    液漏れ防止用の丸いパッキンがずれてたり、
    一方向に伸びてるのを発見。

    開封後、香水を入れる前に、チェックして交換してもらった方が良いですね。
    ここ何年、香水、やめました。
    強い柔軟剤の香り、香水も人ごみ、飲食店、ちょっと香害かも。

    この間、人気のイタリアン店で
    狭い店内、料理を運ぶ、お店のオーナーの奥様が香水付けてて
    がっかり。。。




    もう100円以上の値段を出してかってたものが100均にたっくさんあってびっくりしますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tanta328さん

    ダ●ソーで買ったセラミックのピーラー
    めっちゃ切れない!!何でこんな物売ってるんだ??????
    使えないので即捨てました!!!
    お金もったいない。

    役立たずピーラーですね!!!!切れなかったら意味ないですよねーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はがき用紙です。。

    半光沢紙、15枚入りの
    インクジェットプリンタ用のはがき用紙で、
    インク乗りは良いんですが、紙がペラペラで、薄いです。

    紙厚0.22mmと書いてあるけど、
    一般的なハガキの厚みがよくわからないので、
    今後買う時に厚さ何mmならいいんだろう?と思います。

    5枚入りでもいいから厚手にしてほしかったです・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Neige*さん

    はがき用紙です。。

    半光沢紙、15枚入りの
    インクジェットプリンタ用のはがき用紙で、
    インク乗りは良いんですが、紙がペラペラで、薄いです。

    紙厚0.22mmと書いてあるけど、
    一般的なハガキの厚みがよくわからないので、
    今後買う時に厚さ何mmならいいんだろう?と思います。

    5枚入りでもいいから厚手にしてほしかったです・・・。

    ぺらぺらはがき…。15枚入りとはいえもうちょっと厚くしてほしいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する