現在の発言数479,588件!

ニョッキって美味しいですか?

ニョッキって美味しいですか?
いつも作ってみようかと思いつつ無難なカレーや肉じゃがにしてしまいますが…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • たとえるなら洋風すいとんです。カレーや肉じゃがのようにごはんとして
    食べるには、どうかな?と個人的には思います。

    おいしいです。素材にはじゃがいも、かぼちゃ、さつまいも
    色んな味もできます。

    ランチにはよさそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お餅のような食感で、
    芋などの穀物を使用してあるので、
    シチューやクリームスープに入っているのをよく見かけます。
    美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販のニョッキもモチモチして良いですが、前にレストランで食べたカボチャのニョッキが甘みがあって本当に美味しかったです。
    クリームソースと絡まって、甘みが引き出されていて、改めてニョッキの美味しさを味わいました。

    一度、飲食店で食べてみたらどうでしょう?
    そこで美味しいと思えたら、是非お家でも試してみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    たとえるなら洋風すいとんです。カレーや肉じゃがのようにごはんとして
    食べるには、どうかな?と個人的には思います。

    おいしいです。素材にはじゃがいも、かぼちゃ、さつまいも
    色んな味もできます。

    ランチにはよさそうです。

    そうおかずにはならないですよね
    ありがとうございました(^-^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わっふい!さん

    お餅のような食感で、
    芋などの穀物を使用してあるので、
    シチューやクリームスープに入っているのをよく見かけます。
    美味しいです。

    ありがとうございます
    今度ためしてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママみそさん

    市販のニョッキもモチモチして良いですが、前にレストランで食べたカボチャのニョッキが甘みがあって本当に美味しかったです。
    クリームソースと絡まって、甘みが引き出されていて、改めてニョッキの美味しさを味わいました。

    一度、飲食店で食べてみたらどうでしょう?
    そこで美味しいと思えたら、是非お家でも試してみてください

    カボチャも美味しそうですね!
    ありがとうございました(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニョッキ、我が家は、みんな大好きです。
    カボチャや、じゃがいもで、よく作ります(^O^)
    クリーム系のソースを絡めるのが、好きかな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する