現在の発言数500,262件!

グラタンはやっぱりホワイトソース?

マカロニグラタン、おいしいですよね。大好きです Two hearts

というわけで、グラタンといえばやはりホワイトソースが主流でしょうか。
私はブラウンソースが好きですっ +1 +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • やはりホワイトソースですね

    ブラウンソースも嫌いではありませんがw

    お野菜のグラタンにする時には、トマトソースや、ミートソースとホワイトソースを2層にして作ります Yum
    それもおいしいですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトソースだけです

    ホワイトソースが、1から簡単に作れるようになってから、ますますこれだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチはホワイトソースです。

    ポテトグラタンはソースを作らないで簡単にしちゃいますけど...。

    レシピID : 1589058
    レシピID : 1608331

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラタンには

    ホワイトソースが王道だと思います
    パスタグラタンならトマトソースかなぁ
    その時の具材によりますかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトソース

    ブラウンソースでグラタン、考えた事も無かったです。
    グラタンの時は、とりあえずベシャメルソースを作ります。
    ラザニアっぽく、ミートソースをアクセントでちょっと入れるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっかりお返事遅くなってしまいましたが

    ソースを二層って今までやったことなかったです。二種類ソースをつくるの頑張れれば、試してみたいな~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐらたん

    レトルトかれーとかかんたんに。。ぐらたん・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する