現在の発言数478,857件!

かゆ〜い。いた〜い。手湿疹!

3年前位にやっとこ治ったと思ったら、またまたやって来たよ〜。手湿疹ちゃん。かゆ〜いし痛いし…最悪です
結構悩んでる方、多いと思います。
良い薬があったらアドバイスお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ほぼ同じ内容のトピがあるので、こちらをご覧ください。
    (主婦湿疹=手湿疹のことです。)

    主婦湿疹になってしまいました。皆さんの対処法は?
    http://cafe.cookpad.com/topics/2563

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カルボナーラさん

    ほぼ同じ内容のトピがあるので、こちらをご覧ください。
    (主婦湿疹=手湿疹のことです。)

    主婦湿疹になってしまいました。皆さんの対処法は?
    http://cafe.cookpad.com/topics/2563

    ありがとうございますm(__)m
    みなさんの体験を読んで
    がんばって治るようにしたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるまー。さん

    ありがとうございますm(__)m
    みなさんの体験を読んで
    がんばって治るようにしたいと思います。

    あかぎれですか?だったら、寝る前に保湿クリームをたっぷり塗って、ゴム手袋をはめます。朝起きたら外します。2~3週間ほどたったらだいぶ良くなっていると思います!


    PS
    あかぎれじゃなかったらスイマセン Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆはっぴぃさん

    あかぎれですか?だったら、寝る前に保湿クリームをたっぷり塗って、ゴム手袋をはめます。朝起きたら外します。2~3週間ほどたったらだいぶ良くなっていると思います!


    PS
    あかぎれじゃなかったらスイマセン Sweat

    水膨れ→痒み→あかぎれ ですね
    やっぱり、保湿が大事ですね。
    がんばります!ありがとうございました
    m(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する