現在の発言数511,796件!

「食感が良い食べ物」といえば何でしょう

みなさんこんにちは~。

よく「食感が良い」と言いますよね。プチプチとかシャキシャキとか。

そんな「食感が良い食べ物」、皆さんにとってはどんなものですか?

私は、いくらとか海ぶどうとかのプチプチ系が好きです~ +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • フライドガーリックとフライドオニオン(^o^)丿

    のカリッ?サクッ?みたいな食感が好きです(^^♪ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 葛切りやわらび餅!

    おいしいお菓子屋さんのものはねっとり口の中全体にまとわりついてたまらないおいしさがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蓮根

    れんこんの酢の物の、シャキシャキが好き。
    そうめんを氷水で〆た、トゥルっも好き。
    玄米ごはんの歯ごたえあるの好き。
    稲荷寿司の皮の、ジュワーも好きー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サクサク

    最近気になったのは、八宝菜によく入ってるサクサクした食感の根菜みたいな野菜です。
    調べたら、水くわいとか中華くわいという植物らしいです。
    あとマカダミアナッツの食感が好きかな。(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プルンプルン

    私はナタデココのプルンプルンな食感が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツブや砂肝の

    コリコリ系があたしは好きです~
    お寿司では、〆にも必ずツブ食べます!
    もちろん活ツブ!砂肝も家族全員が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もやし

    お財布にも やさしい もやしですね(*^^*)
    あのシャキシャキ感が好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する