現在の発言数478,070件!

hey say jump 好きな人?

私は、jump が大大大大大好きで~す♥♥♥♥♥

特に、私の王子様 有岡くん、山田くんです♥!


めちゃめちゃ大好きで~す(*^3(*^o^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私は特に興味はないけど、塾でクラスが一緒だった子が山田くんLOVE?でした( ^ω^ )

    消しゴムも定規もお守りまで全て山田くんでした笑笑。ちょっといきすぎな気も…

    あ、すみません。友達の話ですm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私は特に興味はないけど、塾でクラスが一緒だった子が山田くんLOVE?でした( ^ω^ )

    消しゴムも定規もお守りまで全て山田くんでした笑笑。ちょっといきすぎな気も…

    あ、すみません。友達の話ですm(_ _)m

    大変失礼ですが、友達はその消ゴムと定規、お守りは何処で買われたんでしょうか?
    JUMP のファンの私です。
    ジャニーズショップやコンサート会場で売られているグッズ以外は購入禁止ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    大変失礼ですが、友達はその消ゴムと定規、お守りは何処で買われたんでしょうか?
    JUMP のファンの私です。
    ジャニーズショップやコンサート会場で売られているグッズ以外は購入禁止ですよ

    購入禁止ってどういうことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    購入禁止ってどういうことですか?

    コンサート会場やジャニーズショップ以外で売っているグッズ、例えばバラェティグッズを扱うお店やくじ引きでジャニーズの下敷きやストラップなどが売っているんですが、それは非公式なので買わないように教えてあげてください。
    ジャニーズwebやジャニーズネットを参考にして下さい。
    原宿にジャニーズショップがあります。そこは公式グッズなのでいくらでも買えます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じグループのファン同士、1つのトピで語るわけにはいかないの?
    何かファンだけに通じる暗黙のルールみたいなものでもあるの?

    って思ってしまう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割り込みすいませんが

    >ひみつさん

    同じグループのファン同士、1つのトピで語るわけにはいかないの?
    何かファンだけに通じる暗黙のルールみたいなものでもあるの?

    って思ってしまう

    あの、いいんじゃないですか。
    暗黙というかファンが守っているルールじゃないんでしょうかね。
    そのための場所じゃないんですかね、ここは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Hey!Say!JUMP大好きな人!!

    私はHey!Say!JUMP大大大大大大大大大大大大好きです❗
    一番大好きなのは涼ちゃん、大ちゃん、伊野ちゃん、ちぃちゃんです
    4人とも私のとっても大切な王子様です❗
    世界で一番大好きです♥♥♥♥♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • JUMPが好きすぎてやばいひと!

    >有山伊知大好き❤♥♥さん

    私はHey!Say!JUMP大大大大大大大大大大大大好きです❗
    一番大好きなのは涼ちゃん、大ちゃん、伊野ちゃん、ちぃちゃんです
    4人とも私のとっても大切な王子様です❗
    世界で一番大好きです♥♥♥♥♥

    こんにちわ!私、JUMPが大好きなのです。でも、私の友達にJUMPのこと好きな人が1人もいません。だからだれか友達になってくれませんか…!!
    私の担当はいのちゃんです♡副担は涼介です♡あと大ちゃんとちぃとかも好き?です!
    JUMPは全員好きですね。いつまでも応援しています!あと本当に友達になってくれるかたお待ちしていますのでー♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する