現在の発言数478,896件!

一緒にダイエットしませんか?

ダイエットしたいっ!
でも多分無理。。。
誰か一緒にダイエットしてくれる人いませんか〜?

ダイエット食品、ダイエットの良いやり方、教えあいましょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • コンビニの、カロリーゼロのゼリーは、ダイエットしていたとき、重宝しました!

    あと、私の成功例だと、白菜などの、野菜でお腹をいっぱいにしてました!
    味付けは、コンソメや、ポン酢だけで。
    たけのこや、レタスも食べてましたね~!

    炭水化物は、フルーツのみでした!

    でも、やり過ぎは禁物ですね。
    一時期、37kgぐらいになりました…
    何事もやり過ぎ注意です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年の夏からダイエットしてます。

    運動は、
    ・朝起きてすぐに30分のフィギュアロビクス
    ・3~5kmの超スロージョギング

    食事は
    ・1食に5色(赤・緑・黄・白・黒又は茶色)の食材を摂る
    ・1食に主食、主菜は150gまで
    ・お酒を飲むときは主食は無し
    ・おやつは掌に乗る量(積み重ね厳禁)で、ローカロリーの飲み物と一緒に
    以上が原則です。

    90kgから65kgまで落としたのですが、油断してしまい72kgにリバウンドしてしまいました。
    私の場合、暇だと大好物のおむすびを貪り食う癖があるので、これをどうにかしてあと15kgは減らしたいです。

    一緒に頑張りましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    コンビニの、カロリーゼロのゼリーは、ダイエットしていたとき、重宝しました!

    あと、私の成功例だと、白菜などの、野菜でお腹をいっぱいにしてました!
    味付けは、コンソメや、ポン酢だけで。
    たけのこや、レタスも食べてましたね~!

    炭水化物は、フルーツのみでした!

    でも、やり過ぎは禁物ですね。
    一時期、37kgぐらいになりました…
    何事もやり過ぎ注意です!

    情報有難うございます。
    やりすぎず健康にダイエットしたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    去年の夏からダイエットしてます。

    運動は、
    ・朝起きてすぐに30分のフィギュアロビクス
    ・3~5kmの超スロージョギング

    食事は
    ・1食に5色(赤・緑・黄・白・黒又は茶色)の食材を摂る
    ・1食に主食、主菜は150gまで
    ・お酒を飲むときは主食は無し
    ・おやつは掌に乗る量(積み重ね厳禁)で、ローカロリーの飲み物と一緒に
    以上が原則です。

    90kgから65kgまで落としたのですが、油断してしまい72kgにリバウンドしてしまいました。
    私の場合、暇だと大好物のおむすびを貪り食う癖があるので、これをどうにかしてあと15kgは減らしたいです。

    一緒に頑張りましょう!!

    私もおにぎりとかパンとか結構つまんじゃうので。。。
    一緒に頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週間報告です。
    現在69.9kgになりました。

    しかし週末に風邪を引き、病人食で痩せただけなので素直に喜べない・・・。

    引き続き頑張ります。
    良い情報があったら報告しますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テツコ

    私もダイエットしたいです!
    152cm52kg!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する