現在の発言数477,949件!

三角関係モノの小説、漫画、アニメ

こんにちは♪

私は三角関係モノが大好きです!

もし、三角関係モノの小説、漫画、アニメありましたら教えて下さい。

ちなみに
Two hearts
Two hearts
男2 Two hearts
タイプが大好きです!

語りましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 語ってもいいですけど…

    ドロドロしてますよ。ショッキングな話もあります。

    現実は小説より、ドラマより、もちろん漫画やアニメより迫力があります。

    長い年月が経っても、引きずる事があります。

    3人が3人共傷ついたり、それ以上の者を傷付ける事があります。


    恋愛中の出来事だけで無く、
    結婚してからの浮気の場合も三角関係になる事があります。もちろん旦那の場合も奥さんの場合もです。

    みんな蓋をして明るく前向きに生きようと努力しています。


    興味本位で語るものではないと思います。


    そういった小説も漫画もたくさんあります。
    ここでは無くて他のサイトでお尋ねになった方がいいかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する