現在の発言数519,887件!

レシピ投稿について

今日、レシピ投稿をしたんですけど、掲載されてるかな?と思い検索してみても出て来ません(>_<)
掲載されるのは翌日になるのでしょうか?
私のはレシピというレシピではないんですが、初投稿したもので気になって(^^;;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 「ところてんスープ」と「何にでも合う万能タレ」の2品ですね?
    アップされてますよ^^

    PCなら、ログインした状態で右上の名前をクリックすると「マイキッチン」に行って確認できます。

    検索に引っかかるのは少し後のようですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるさん

    「ところてんスープ」と「何にでも合う万能タレ」の2品ですね?
    アップされてますよ^^

    PCなら、ログインした状態で右上の名前をクリックすると「マイキッチン」に行って確認できます。

    検索に引っかかるのは少し後のようですね。

    ありがとうございますm(_ _)m
    詳しくて助かりました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する