現在の発言数478,151件!

子ども用の手軽な軽食とは?

大人が講習会に参加する際に、子どもも同伴させます。
お昼にかかるので軽食を持参します(大人は昼食出ます)。

できれば子ども(未就学児複数)が手伝ってあげなくても食べやすいものをと思っているのですが、あまり浮かびません。

お弁当というのではなく軽食でいいかなと思っています。
ジュースとおやつとランチパック・・・なんて。

みなさんだったらどのようなものを持参しますか?
教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • おにぎりとかサンドイッチはポロポロ落としたりするので、ロールパンにジャム塗るくらいか、スティックの形のパンとか、他にウインナーやブロッコリー、ミニトマトやチーズなどどうですか?果物や寒天の固めなゼリーをコロコロに切ったり。これじゃお弁当かなぁ…
    買ったものがいいのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちのお出かけの持ち物は・・・

    うちの子(1歳&5歳)の場合はパンケーキを小さくカットして持って行ってます。
    パンケーキもチーズを入れたり、かぼちゃを入れて甘目にしたり・・・・いろいろな味で。

    飲み物は野菜ジュースを持って出かけたりしてますよ~(^^♪
    我が家のやり方ですが・・・(*´з`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する