現在の発言数479,152件!

好きな飲み物

好きな飲み物は何ですか?
私はスタバのフラペチーノです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 水出しのブラックコーヒーです。
    家で作ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦茶かほうじ茶です。
    香ばしく温も冷も美味しい。日本の味ですね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー牛乳!!昔から大好きなんです(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • coffeeだね +1

    毎日飲んでるよ~("⌒∇⌒")♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドールとかの、フルーツ100%ジュースが好きです♪
    ミックスベリーとかは特に好きです(о´∀`о)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コカコーラゼロです。身体に良くないと思いつつケース買いして毎日飲んでしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳!毎日飲んでいます。夏より冬の方が美味しく感じます。濃さが違う気がするんですが、気のせいかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔からあるカルピスの瓶タイプを自分好みに割って、お気に入りのグラスで飲むもの!できればマドラー付き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーが一番好き^ ^
    夏はアイス。それ以外はホットで…。
    ジュースならウェルチのぶどうです。
    あの濃さがたまらん^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乳酸菌飲料!

    とにかく色んな種類の乳酸菌飲料が好きで毎日必ず飲んでます!
    ヤクルト、ヤクルトゴールド、ヤクルトフルーティーカルピス、ビフィックス1000、マミー、ビックル、ピルクル、ミルミルそれぞれ味が違うけどヤクルト系が一番好きです( ^o^ )!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地方の水道水

    水道から飲める水が出るのがうらやましい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー好きでしたがおなかが痛くなることがあるので少量で我慢し、紅茶を仕方なく飲むようになったのですが、そのうちアイスティーにドハマり!伊藤園ティーズティーのオレンジティーと午後の紅茶無糖が大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろはすの水です!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い時は、熱いお茶です?

    こんにちは✨?❗お疲れ様です(^^ゞ

    暑い時は、熱いお茶です。冷たい飲み物が欲しいですが、敢えて、(あまりに熱いのはきついですが)緑茶を頂きます。今朝も家事が一段落した時間に一服のお茶、美味しかったです?参考程度です(*_*)ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する