現在の発言数478,076件!

かにぱん

かにぱんっていうパン知っていますか❓小さい頃から食べててすごく好きなんですけど、皆さんはどんなときに食べますか?おやつにしょうか、お昼にたべようか迷っています。ミルクに浸して食べるのが好きです。オススメな食べ方あったら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 素朴な味のパンですね。ミルクがあうならバニラアイスと食べてもいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かにぱん!!!
    懐かしいです(≧▽≦)
    子供の頃、なにも付けずに
    (つけるものがなかっただけなのですが)
    口の中がパッサパッサになって
    辛くなった時に
    ファンタオレンジを飲むのが
    何故か好きでした。

    あの、かにぱん どうして
    食べる時に、足取っちゃうことに
    罪悪感がちょこっと出てしまうんだろう・・笑

    ちなみに、小6の娘は
    チョコソースを付けて
    牛乳とセットで食べるのが
    好きなようです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    素朴な味のパンですね。ミルクがあうならバニラアイスと食べてもいいです。

    バニラアイスですか!夏にいいですね!
    かにぱんアイスっていう商品できそうですね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこにこさん

    かにぱん!!!
    懐かしいです(≧▽≦)
    子供の頃、なにも付けずに
    (つけるものがなかっただけなのですが)
    口の中がパッサパッサになって
    辛くなった時に
    ファンタオレンジを飲むのが
    何故か好きでした。

    あの、かにぱん どうして
    食べる時に、足取っちゃうことに
    罪悪感がちょこっと出てしまうんだろう・・笑

    ちなみに、小6の娘は
    チョコソースを付けて
    牛乳とセットで食べるのが
    好きなようです(^-^)

    ファンタですか!私もファンタ大好きです!かにぱんと一緒に食べたら新食感?が楽しめそうです。娘さんのチョコソースっていうのもおいしそうです。やはり牛乳は欠かせないかにぱんのおともですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かにぱん、昔から好きで、今でも時々買ってきて食べます。

    インスタントのコーンクリームスープに浸しすのが、好き。

    甘々な気分のときは、練乳をつけて食べます。

    こどもの頃は、ホットミルクがお伴でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルピス味のかにパンが好きです(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今でも人気商品ですよ。

    チョコ味があり、そちらの方が今は売れています。
    セブンイレブンで発注の仕事をしています。
    セブンイレブン全体でも上位の売り上げなのでセブンイレブンでは取扱いの多い商品となっています。
    今度チョコ味が食べてみたいと思っています。
    シンプルにおやつとして食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです

    かにパン、美味しいですよね。
    冬になるとコンビニで期間限定のチョコかにパンも売ってますよ。一口サイズのかにパンが3つ入ってるんです。100円ぐらい?とお手ごろな価格で可愛いし美味しいですよ。イメージはかにパンがチョコでコーティングされてるってかんじですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する