現在の発言数479,196件!

洗濯機の穴あり?穴なし?

洗濯機の買い換えを考えています
洗濯層の穴ありか穴なしに迷っています
皆さんのご意見お聞かせ下さいm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も最近買い替えました。穴無しを購入しましたが、衛生的にもいいですよ。洗濯槽の汚れが付きにくいので、お勧めです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 穴なし(SHARP製)です。
    節水になるし、衛生的だし、
    私は気に入ってます。

    ただ、人によっては、脱水が弱いという人もいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりままさん

    私も最近買い替えました。穴無しを購入しましたが、衛生的にもいいですよ。洗濯槽の汚れが付きにくいので、お勧めです Smile

    やはり穴なしですね!
    やっと決心がつきました❗
    ありがとうございます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Neige*さん

    穴なし(SHARP製)です。
    節水になるし、衛生的だし、
    私は気に入ってます。

    ただ、人によっては、脱水が弱いという人もいます。

    脱水が弱いのがネックだったんです(/_;)/~~
    でもメリットのほうを選びます
    背中を押して頂いてありがとうございますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Neige*さんと同じくSHARPの穴なし使用して3年経過です。
    理由はお店の人が穴がないからカビ取りの必要ないでしょ、と言われたから。
    脱水弱くても外に干せばよいし。
    乾燥機能は使っていないんですけれど、性能に満足していますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する