現在の発言数478,357件!

隣の席の人

私の隣の席は今好きな人です

でもちょっとひいてしまうときがあります

それは私のことをそのひとがよく見てきます

自分でもすごく見られていて恥ずかしいです Sweat

これって脈ありですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • それって、そっちがジロジロ見てくるから気になって見てきたんじゃない?
    状況よくわかんないが、脈ありだったらイイね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になる人のことはついついチラチラ見てしまうものなので
    文章を見る限りでは脈有り可能性は充分あると思いますよ。
    視線に気付いて見ると、さっと視線をそらすんですよねw

    その後、少し照れたように下を向いて、でも嬉しそうにしてみたり
    微笑み返してみたりすると・・・新しいサインが見えてくるかもしれませんよ。

    いやぁ青春っていいですねぇ。
    「思春期だからこそ」しかできない恋愛ってあるんですよ。
    大人になって後悔しないように思いっきり満喫してくださいね。
    ガンバレ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脈アリですよー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脈アリ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する