現在の発言数521,078件!

ちょっと食べたいってときのお菓子

甘いものが大好きで、料理の合間や子育ての合間にちょこっと甘いものをつまむのが私のちょっとした幸せです。
でも最近いつも食べているものばかりで飽きてしまって…何かみなさんのオススメはありますか? Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • いつもはどのようなものを食べますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもはダースのチョコやスーパーなどで売っている小さい和菓子詰め合わせや三色だんごなどやす〜く買えるものばかりで、コンビニのスイーツを三分の一ずつ朝昼晩食べる、とかです(^_^;)
    たまにはネットで話題の〜とか、ちょっと奮発して〜と言うような私なりの贅沢をしてみたいな、と思います(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さいゼリーを凍らしておきます。最近では果汁100%のを買ってきます。果汁で身体にも優しいかと。でも小さい一口プリンとかも気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートと茎ワカメとゼリーとミンティアです。
    あとマシュマロとかですかねぇ。
    コンビニに行くとつい買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょこっと食べするとき、いまの暑い時期だと冷蔵庫にアイスがはいってるのでふつうサイズのはおやつに食べますがちょっと食べたい。って時には『ピノ』の箱で一粒ずつ袋ずめされたものを一つたべます Yum

    たべたい!と思ったらパクっとたべてそのまま歩いてやりたいことをしたりします Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キッチンメルさん

    小さいゼリーを凍らしておきます。最近では果汁100%のを買ってきます。果汁で身体にも優しいかと。でも小さい一口プリンとかも気になります。

    小さいゼリーを凍らしたもの!おいしですよね〜!!私も初めて凍らしたゼリーをもらったときはびっくりで、その夏はずっと食べてました(笑)子供も喜びそうなので100%のものを買って凍らせます♪ありがとうございましたo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茎わかめ私も大好きです!!いつも買うやつがあるのですが、なかなか見ないので見つけたら大量買いです☆カロリーも気にならないし歯ごたえもあるし最高ですよね!(≧∇≦)
    マシュマロ!!マシュマロとは思いつきませんでした!コンビニ行って買ってきます♪ありがとうございましたo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    ちょこっと食べするとき、いまの暑い時期だと冷蔵庫にアイスがはいってるのでふつうサイズのはおやつに食べますがちょっと食べたい。って時には『ピノ』の箱で一粒ずつ袋ずめされたものを一つたべます Yum

    たべたい!と思ったらパクっとたべてそのまま歩いてやりたいことをしたりします Smile

    あああ!!!!ありますあります!!!
    個包装されたピノ!!ピーナッツ味だっけかな…茶色のピノが好きです♪ピノとはナイスアイディアですね!チョコも食べれてアイスも食べれる!早速明日ピノを探しに行かないと(笑)ありがとうございましたo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する