現在の発言数520,123件!

ちっちゃい男

旦那さんや彼氏の行動や言動で、思わず『ちっちぇ』って思うことないですか?
私はかなりあります。
子供に怒るときに怒り方が酷いので注意すると、私を無視して酒をのみ、お菓子を食べ、ラーメンを食べるところです。
年上の旦那さんで心の広い人を望んでいたのに、すぐ怒り拗ねるちっちゃい旦那さんでした。
関わるだけ無駄なのでほっておくにかぎりますが…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 追加
    最近はこのちっちゃい男を小鉢男なんてゆうらしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして。こんばんは
    小鉢男(笑)うちもそうかもです。

    最近ますます生意気になってきた娘と、私とたまたま同じことを突っ込まれたり、注意されると、
    みるみる不機嫌オーラが出てきて、
    なにを言っても「うん」「へー」なんて返事になって、
    そこへまた娘が爆弾を投下して。。。

    オーラが消えたのを確認してから、私からの攻撃でいつも終わります(笑)

    身体は大きいのに、小鉢な奴です(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する