現在の発言数520,065件!

から揚げに何をかけるとおいしいですか

から揚げはいつも何もかけないのですが、
もう少し何かほしい感じです。
何かお勧めの調味料はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全127件)

  • 遅ればせながら・・・

    塩3:山椒1 「塩山椒」 お試しあれ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポン酢ですかねー?シンプルですけど美味しいです!黒酢も最高ですね❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • からあげと言えば!

    実家では必ず花椒塩でした。

    大人になってから知ったのですが中国のスパイスで
    花椒とという、中国版山椒と塩を混ぜたもののようです。
    からあげだけでなく肉の揚げ物全般に合います!
    めっちゃくちゃ美味しいので是非お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調味料ではありませんが…

    駄菓子のあんずボーをかけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼肉のタレ+ラー油

    焼肉のタレとラー油を2:1くらい!
    周りのお友達にも勧めてます!
    期待を裏切りません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポン酢がおいしくて好きです(^▽^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うなぎのかば焼きのタレ

    最初は手羽先にからめて食べていたのですが、
    から揚げの出番の多い子供達の行事のお弁当の際に試してみたら好評だったので
    それ以来我が家のとりからdayには
    ウナギかば焼きのタレをかけています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無し

    何もかけないでおいしいから揚げが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑上に同じく。又はマヨネーズですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おろしポン酢。
    がっつり食べたいけど、ちょっとはあっさりが欲しい時にピッタリです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズ×カレー粉

    創作料理の有名な居酒屋さんが、イベントに出店していて
    から揚げを出していたのですが
    マヨネーズ×カレー粉が添えてあって
    主婦友達三人で 「美味しい~!」と絶賛。
    帰りにカレー粉の缶を買って帰りました。

    もちろん何も付けないのが主流ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調味料ではありませんが、大根おろし乗せるとさっぱりしておいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やさしいお酢をつけるとサッパリしておいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひと手間ですが・・・

    大根おろしとポン酢でさっぱりいくつでも食べられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山椒の粉!
    最高ですー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩唐揚げに、ですが

    柚子こしょう、塩コショウ、レモン汁がおすすめです。
    うちでは、これが定番で高評価です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ一度お試しください☆

    「大人気♪ 鶏から揚げの甘酢ソース 」byなつき☆ミ( レシピID : 3416751)

    ネギ風味の甘酢ソースがとてもよく合う逸品です。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げには

    こんにちは❗七味唐辛子にマヨネーズにちょびっとしょうゆを食べると美味しいです❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台湾住んでるんですけど

    先日日本のラーメン屋さんに行ったらから揚げに赤みそかかってました
    すごくおいしかったです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する