現在の発言数520,927件!

マクドナルドのポテト♡

私は、マックのフライドポテトが大好きです!
マックに行ったら必ず買います。Lを2つとか・・・。
とにかく愛してます Two hearts

皆さんはマックのポテト好きですか?
他のメニューでも構いません。皆さんでマックについて語りましょう Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ナゲット好きですが、何か記事が出てましたね Sweat
    食べることなくなるかも…
    最近マクドナルドにあまり惹かれないのもありますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナゲットの件で怖い気がしますが、マック大好きです。いつもダブルチーズバーガーセットです。期間限定の物も食べます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコンポテトパイ復活願う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はサブウェイのポテトが好きです。マックは揚げたては美味しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マクドのポテトすきです( ˆ ˆ )
    中学や高校の部活してたときはLサイズ1人でおやつにぺろりしてました Yum

    今でもマクドにいくと食べますし、
    お持ち帰りで冷めてしまったらトースターで温めてたべてました♪

    シャカシャカチキンもすきですし、今だとマックフルーリーが味が季節ででるのでたべにいきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マクド大好きです!!!
    毎日でも食べたいぐらい☆☆☆

    本当ならハンバーガー2種類とポテト、チキンナゲットを食べたいんですが、一応世間体?カロリー?を考えて set+チキンナゲットで我慢してます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライドポテト、簡単に家で作れるよ!
    ピーラーで皮をむいて 冷たいままの油に好みのサイズにカットしたじゃがいもを入れてから火をつけて くっつかないよう混ぜながら揚げていきます。
    一度取り出して 揚げ油の温度を上げて 表面をカラッと揚げれば、よりお店の味に近づきます 
    じゃがいもを水にさらして 水分を拭き取る、とかしなくていいです!
    切って放置しないですぐ油に入れてね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックのポテト大好きです Two hearts
    たまに無性に食べたくなりませんか⁇

    私はそうでもなかったですが,
    たまひよなどの育児本を見ると
    普段はそんなことなかったのに
    味の好みの変化が激しいのか
    妊娠中になぜかマックのポテトを
    食べたくなったと何度か見たこと
    あります よYum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もポテト大好きです・∀・♥
    サイドメニューはついポテトにしちゃいます。
    久しぶりにチーズのシャカチキ食べたいなあ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです‼︎

    マックのポテトは私も大好きです!
    ハッピーセット+単品のフライドポテトで頼むんですけど、
    ナゲットについてくるバーベキューソースをポテトにつけて食べ続けています!
    ケチャップを貰う人もいるけど、
    私は永遠にバーベキューソース派です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作れますよ!のご意見に一票です!
    全くマクドナルドのように同じようにきれいに色が揃ったフライドポテトにはならないですけど
    油がきれいになるのでから揚げやとんかつを揚げたあとに必ずフライドポテトを作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトおいしいですよね。
    自分はむしょうにてりやきバーガーセットを食べたくなることがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラコロのCMが流れると冬が近いんだな〜と思います。
    CMで季節を感じています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チップスもねさん

    作れますよ!のご意見に一票です!
    全くマクドナルドのように同じようにきれいに色が揃ったフライドポテトにはならないですけど
    油がきれいになるのでから揚げやとんかつを揚げたあとに必ずフライドポテトを作ります。

    〉油がきれいになるのでから揚げやとんかつを揚げたあとに・・

    って、油カスをポテトのデンプンに吸着させてそれを食べるってことですよね・・
    身体に悪そうな気がしますが、胸やけとかしませんか~?

    私もマックのポテト好きです。
    家で再現するとしても綺麗な油で揚げるかな~
    私にとっては、ポテトがメインですから Two hearts

    でも一番好きなのはマックの珈琲☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する