現在の発言数520,281件!

怪我中…簡単レシピ教えてください。

仕事中に指えぐってしまい左手人差し指を4針縫いました(;´д`)
色々不便で、左手をビニール袋でくるんで
なんとかできる簡単レシピありませんか?

3歳のちびがいるので
なるべく作ってあげたいのです…

よろしくお願い致します☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ムリされないほうがいいですよ。
    レンチンとトマトなどを切ったものなどで乗り切って。

    抜糸をしてからがんばろう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、指先を怪我しても作れるレシピというのがありましたので参考にしてみてはいかがでしょう?
    下に張りつけておきますのでよければ見てくださいね。

    http://cafe.cookpad.com/topics/10670

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れもんさん

    ムリされないほうがいいですよ。
    レンチンとトマトなどを切ったものなどで乗り切って。

    抜糸をしてからがんばろう!!

    レンチンで作れる物はいいですね☆
    早速レシピ調べてみます!

    無理はしないようにします!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    カレーとかならアレンジきくので
    いいですね(o´ω`o)

    主人がいる時間に手伝って
    もらいます!

    URLも助かります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する