現在の発言数470,051件!

ヨーグルトに混ぜて食べるとウマい!もの

プレーンヨーグルトもおいしいのですが、これを入れて食べるとおいしいよ!というものを教えてください。

昔はイチゴジャムを入れてよく食べていました Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全528件)

  • 私は、プレーンヨーグルトに生クリーム(ホイップしてないやつ!してるのだと少し甘すぎるな…)を小さじ2杯入れて混ぜ混ぜ!!
    クリーミーで、ちょうどいい甘さで美味しいです♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラアイスクリーム、クリームチーズを混ぜます。とんでもない高カロリーになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和風もいいよ

    以外にも 醤油や めんつゆも入も 似合います

    ほうれん草 ヨーグルト めんつゆ で 白和え風にして

    おいしくいただいています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト何でもアリ

    和風がよければ、キナコ、黒蜜、あんこ、気分を変えて、ジャムと混ぜて、

    あるいは、果物+マシュマロと、時には肉(なんでも)にもみこんで・・・

    スープにも。要するに手当たり次第やってみる Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカド

    アボカドを切って入れると美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 潰したニンニクと塩を適量いれると、焼き野菜、ジャガイモ、肉などに付けて食べると美味しいですよ。
    フランスパンにも合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライフルーツ

    一晩おけばいい感じに水分吸ってくれて水切りヨーグルトっぽくなるし、ドライフルーツの甘さも移って美味しいですよ。

    お気に入りはマンゴー、パイナップルだけど結構何でもあり。食欲ないときの朝ごはんにも丁度いい。毎日作って次の日食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトを凍らせて♪

    こんばんは♪ヨーグルトを一旦冷凍庫で凍らせて、半解凍しているところに、煮りんごとか、バナナと牛乳を混ぜて凍らせたのを加えたのを、子ども達によく出してます。めっちゃ好評です♪

    レシピID : 3820538
    レシピID : 3454106

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆず茶

    朝食にビタミンCと、糖質が取れ、乳酸菌なども取れるので、かなり大目に食べさせています。ヨーグルトも自家製のカスピ海ヨーグルトで、この組み合わせが後味もよく家族に好評です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍ブルーベリーに1票!

    凍ブルーベリーに1票!
    スーパーで手に入りやすい冷凍ブルーベリー。それをお砂糖なしのプレーンヨーグルトに15粒ほどザザッといれて、あとはスプーンですくって食べるだけ!
    シャリシャリっとアイスのように、ブルーベリーのひんやり感が、梅雨や夏のダルい朝を吹っ飛ばしてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、今さっき、思いついて、食べました。

    >ゆうこさん

    バニラアイスクリーム、クリームチーズを混ぜます。とんでもない高カロリーになります。

    プレーンヨーグルト(無糖)にバニラアイスを乗せました。
    おいしいですよね。♪ Yum +1
    レシピを出しました。
    ごめんなさい。 Scream

    8312
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みるきー猫ちゃんさん

    プレーンヨーグルト(無糖)にバニラアイスを乗せました。
    おいしいですよね。♪ Yum +1
    レシピを出しました。
    ごめんなさい。 Scream

    また食べたくなります…美味しいですよね。
    ガラスの器、かわいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでも食べてます

    >30代さん

    イランでは、キュウリを、みじん切りして、塩を、かけて食べます。

    キュウリ+塩+ミント+ゴーレモハンマディ
    キュウリ+塩+ニンニク
    イランでは普通ですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープルシロップをかけるのが一番好きです。
    大体毎日食べてますが、これを始めてからメープルシロップにもピンからキリがあって違いが大きいなと感じています。

    我が家はケフィアを食べてます。この時期はシャインマスカットといちじくを入れ、甘みが足りなければオリゴ糖を少し入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトにはカルピス!

    元は大好きだったヨーグルトの酸味がだんだん苦手になり、何を混ぜてもダメだったのに、カルピスの原液を混ぜたところ、非常にマッチしたまろやかな味になりました。
    どちらも乳酸菌だけれど・・・とにかくおいしい。添加物のない飲むヨーグルトの感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モロヘイヤのパウダー

    想像と違って癖もなく、ヨーグルトに混ぜると抹茶と同じような風味で美味しく食べられますよ!モロヘイヤは栄養価が高いのでおすすめです。パウダーは通販で手に入れられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は麹で作った甘酒を入れて食べています
    つぶつぶが嫌な方は、ミキサーでなめらかにしてからだと食べやすいかも。
    私はそのまま入れています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーバーナイトオートミール
    ヨーグルト、オートミール、アーモンドミルク、お好みのフルーツ(ブルーベリー、イチゴ、桃、バナナ等)、ナッツ(アーモンド、クルミ)、チアシード、等を蓋付容器に入れ一晩置きます。ヘルシーで忙しい方の朝食にピッタリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きな粉で食べると美味しいよ(╹◡╹)

    こんにちは!こんな食べ方は、いかがですか?
    私は、市販のヨーグルトをまず、器に移したら、ヨーーーク混ぜ混ぜしてそこにきな粉を入れて食べると、トーーーッでも美味しいでーす!
    是非やってみて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト

    私はプレーンヨーグルトにきな粉と黒蜜を入れて食べてます。とても美味しいですよぉ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する