現在の発言数479,588件!

気になる!ハウスクリーニング!!!

ハウスクリーニングされたことあります?
クーラーとレンジの掃除、素人には限界があるのでお願いしたいとこなんですが、料金は各1万円。勇気がいります。
利用されたことある方、どんな感じでしたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ウチは4LDKのマンション在宅コースでハウスクリーニングをお願いしました。
    水回り全部はもちろんですが、床・照明類・クローゼット内・窓・網戸など全部。とにかく隅々までです。
    キッチンの換気扇はファンを取り外しピッカピカになりましたよ。
    風呂場は浴槽エプロン内を高圧洗浄・防カビ加工。
    エアコン二台の洗浄もお願いして費用は8万でおつりがありました。
    かなりピッカピカになりました。
    大満足です。
    もっと早くお願いすれば良かったとおもいました。

    数社に見積りを出してもらいましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する